スポンサーサイト 
有り余る体力 
雨で散歩に行けなかったせいで、体力が余ってるらしい。
インドアで発散しているまるおさん。

走る1
『おもちゃ投げて!』の顔。
体はおもちゃの飛んでいく方向を向き、顔だけ振り返る。


走る2

走る3

早すぎて写らない(笑)



15回くらい付き合わされた


咥えて走ってくる間も、持って来てから私におもちゃを押し付けて『ほれ!ほれ!』としてる間も、
ずーーーーーっと『ピコピコピコピコ・・・・・・』鳴らしっぱなし。
ピコピコのタイム計ってみたら、10秒間に28回鳴らしてた
1秒に約3回鳴らしてる
調子ノリノリで絶好調におだってる時はもっと鳴らしてるよ(笑)



そして疲れてコテッと寝る。
4歳にしてまだ子犬。

ベッド
スポンサーサイト
 
 
オフ会で会えなくて残念だったよ(涙)

雨降りが続くと、散歩にも行けないから
体力余っちゃうよねー!
まるこちゃんの発散方法はかわいいな(*^^*)
投げて!の顔も生き生きとしてるし
ずーーーーっとピコピコだと、か~なり賑やかだね(笑)
10秒間に28回!?
それを数えられるのもすごいけど(笑)
相当なスピードだねー!
ノリノリの時は・・・どんだけ鳴らしてるんだろ?

コテッと寝るまるこちゃん♪
いつまでも子供でいて欲しいね~(*^^*)
 
☆アミさん☆

オフ会の日は仕事だったの(涙)
前日は札幌で友達と飲んだんだよ♪

雨の日は、日中はずーっと寝てるんだけど、夜になるとバカ走りしてるの。
はじめは体ごとこっち見て『投げて!』って催促してたのに、いつの間にか無駄を省いて効率よく顔だけになったの(笑)
ピコピコのうるささは半端じゃない!
時計の秒針見ながら数えてみたよ(笑)
かなり走ったあとに数えて28回だから、ノリノリ時はどんだけ鳴らすかな~。

子犬っぽさが残ってて、思わず『まるこ~ かわいい~♪』って言っちゃうの。
『ビーグルは永遠の3歳児』って言葉は本当だわ。
 
まるこちゃん、早すぎて見えないよ~(爆)
わかるわかる~
ピコピコ鳴らし続けて走るの。
びーさんが、そうだったよ。
うるさいよね~(笑)
でも、数は数えた事なかったな。
顔だけ振り返るまるこちゃん、可愛いわ。
そして天使の寝顔のまるこちゃんも♪
 
☆aduaduさん☆

早いんだよ~。
投げたと思ったら、もう戻ってきてるの(笑)
うるさいうるさい。
なんであんなにピコピコ鳴らすんだろうね~。
びーさんもなんだ(笑)
まることどっちが激しいのかな。
びーさん元気でいるかなぁ。。。

ずる~い顔して振り返ったりするよ。
写真の顔は、かわいい時(笑)

寝顔はホント天使だよね~。
毎日スリスリしてるの♪
スリスリしすぎて、顔(私の)が痒くなるの(笑)

秘密にする

..

