スポンサーサイト 
夢でもダメ 
今朝の夢。

またまたまるこが脱走した。
私は自転車で必死に捜索。

場所はドロパイ家の隣の町内で、ドロパイ家まで2丁くらいの距離。
私は、かなえさんに一緒に探してもらおうと電話をかける。
ところが、焦って焦って、携帯の電話帳の『か』が開けない。
心の中で、『かなえの「か」、かなえの「か」・・・』って言いながら、
必死に『か』を押してるのに、出てくるのは『ま』とか『ゆ』とかばっかり。
全然かなえさんに電話できなくて、携帯握り締めながら激チャリで走りまくり、
『まるこー!まるこー!』と大声で叫ぶ。

途中ビーグルを発見!
まるこーーー!と,駆け寄って抱き上げたら、全然違う犬。
『わっ、まるこじゃない。お前は自力で家に帰りなさい。』
と、まるこじゃないビーグルを置いて、さらに激チャリ

そんな私の後ろにくっついて一緒に走るジジ。
『まぁ~るぅ~こぉ~~~!』って叫びながら、私のチャリの後を走る。
ひたすら私についてくる。
私は、腹たって『なんで同じとこ走るのさ』『違うとこ探しなよ
とジジに怒りまくってる。
なのにジジは『まぁ~るぅ~こぉ~~~!』ってくっついてくる。
全然使えない親父・・・

夢でも『ダメ親父』だったなんて・・・。
どんだけダメなの(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

