スポンサーサイト 
わんわん運動会 
先々週の話ですが、わんわん運動会行ってきました。
ドロパイちゃんが、衣装コンテストに出ると連絡をもらって応援団で出動しました。



折りたたみテント張って陣地確保

wan2.jpg


数十分後、強風でグニャ~っと潰れかけて撤収




マロンくん
wan1.jpg
初めましてのマロンくん。
かなえさんのお友達のお友達。
かなえさんが、ブログでしか見たことないマロンくんの顔を覚えていて、声をかけてみたら・・・
なんとビンゴ! すごい偶然の出会いに盛り上がった~



衣装コンテストが始まりました。
マロンママにまるこを預け、なんちゃってカメラマンの私(笑)

wan3.jpg
wan4.jpg
wan5.jpg

このとき私は優勝を確信した




無事終わってご機嫌なドロパイ。
wan6.jpg
wan7.jpg




まるこのベロが長い長い地面についちゃうぞ~
wan8.jpg
wan9.jpg




やっと撮れた集合写真
wan10.jpg
wan11.jpg
wan12.jpg



wan13.jpg

wan14.jpg
wan15.jpg
wan16.jpg



表彰台で記念撮影 てんでばらばら 自由なやつら。
wan17.jpg




まるこの服、ドロちゃんに着せてみた
wan18.jpg
wan19.jpg
かわいい~ 腰の辺り、まるこよりゆとりがある・・・





ここでクイズ!
『ドロパイパパを探せ!!』
wan20.jpg

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

wan21.jpg
見つけれたかな~




さて、コンテストの結果ですが、私の思った通りでした
wan22.jpg
wan23.jpg


スポンサーサイト
 
 
わんわん運動会、楽しそう!
ドロパイちゃんのこの仮装は最高だよね~♪
パインちゃんの目玉は首輪みたいになってたのね!
今初めて知ったぁ(汗)
まるこちゃん、舌長~~~いっ!!!
ララも舌が長いのだけど、マズルが短いから、寝てる時は普通に舌が出てるの。
もしかして、まるこちゃんも寝てる時に舌出てない?

集合写真、良く撮れてるね~♪
みんなの表情がすごくいいわ^^
まるこちゃんの服を着たドロちゃん、ほんとかわいい!
腰の辺り・・・まるこちゃんってウエストなかったっけ?(笑)

ドロパイパパさん、お疲れだったのね。
たまみさん、よく気が付いたね~(笑)


キャンディにお祝いメッセージをありがとうね♪
 
いっぱいアップしてくれてありがとう♪

まるお、鮭食べて、のど乾いたんじゃない?
大丈夫?

まるおの下、ロング!!(笑)
こんなに長かったっけ?
ちょっと驚いてます。。。。
 
☆アミさん☆

わんわん運動会、なかなか楽しかったよ~♪
ドロパイちゃんの仮装はピカイチだったさ。
登場したら、お客さんざわついたもん。
私、鼻高かったさ(笑)
パインちゃんの目玉ね、スヌードだと思うな・・・確か・・・。
たぶん、ずれて首輪になったと思われます。ははは。

まるこの舌すごいでしょ~。
私もいつも写真見てびっくりするよ。
引っ張ったら『スポッ!』て抜けるんでないの??って(笑)
ララちゃんも長いんだ~。
寝てるとき普通に出るの?
まるこ、寝てるときは収納されてて出ないよ。
まるこが寝てるときに出るのは『すかしっ屁』、めっちゃ臭いの(笑)

ドロちゃんホント可愛かった~♪
あの服着たら、お子ちゃまに見える感じがするの。
まるこは一応ウエストあるけど、ドロちゃんよりかなりポッチャリさん。
並んで歩いたらドロちゃんの方が全然細いんだよ。

ふと見るとパパさんがいなくてね、望遠で探したらすぐ見つかった(笑)
望遠レンズ持ってるときは、見えずらいものとかを望遠鏡代わりに使ってるさ(笑)
 
☆かなえさん☆

今回のは、ドロちゃんのニコニコ笑顔がたくさんあったね。
まるお&チワパイのツーショット写真、デスクトップにしたよ!

塩鮭3切れはかなりの塩分だよね・・・(涙)
たくさん水飲んだらしく、夜中と朝のオシッコが大量だったよ。
でも、本犬いたって元気! まったく大丈夫みたいださ。
ジジは全然懲りてないよ。 腹立つ・・・(怒)

舌すごすぎだよね。
あんな長いのドコに入ってんだろね???
皮がすごく伸びるから舌も伸びるのか?? まさかね~。

秘密にする

..

