スポンサーサイト 
ひんやり 
ペット用ひんやりマットを頂きました。
「うちのワンコにって貰ったんだけど、全然暑がりじゃないから、まるこにどう?使う?」 と。

前から気になってた品で、買おうかなぁ・・・、でも買っても破って壊したらもったいないしなぁ・・・
って悩んでたところなので とってもラッキー♪

頂いたひんやりマットは、小型犬or猫 サイズのため、まるこは ひんやり枕
として使うことにしました。

初日は、引っ掻いたり、かじったり、引きずり回したりで、全然ダメでした。
でも、今日の猛暑で さすがのまるこもバテ気味・・・
午前中、散歩から帰ってきて、素直に使ってました。


200907061145001.jpg

暑さで顔がいっちゃてる(笑)



スポンサーサイト
 
 
はじめまして~~
親戚サイトから遊びにきましたメルままですo(*^▽^*)o~♪
我が家は3ビーと生活していますがその中のモカとミル(胴体姉妹)が遠いけど親戚さんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつも遊んでおられるドロップちゃん所も遠いけど親戚さんですよ♪
我が家もぼちぼちですがブログをやってますので良かったら遊びにきてくださいね~~
これからも遊びにきますので仲良くしてくださいね(*^^*)
 
☆メルまま様☆

はじめまして~!
わぁ~(*^▽^*) ありがとうございます~♪

親戚サイトには10日くらい前に登録したばかりなんですよ。
こんなに早く親戚さんと連絡取れるなんて、ビックリ&ハッピーです♪

私も早速遊びに行きますね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!

モカちゃん・ミルちゃんに、まるこが宜しく言ってたとお伝えください(笑)

秘密にする

..

