スポンサーサイト 
ふぅ・・・ 
なかなか更新できなくて・・・


新しいパソコンはサクサク快適です
買ってよかった~! やっほ~い♪




先週の金曜日、ドロパイちゃんと行ったハナック
ハナック1

ハナック2
『欧米かっ!』
スポンサーサイト
 
サクサク! 
こんばんは。
ニューパソコンは快適そうで、楽しさが倍増ですね!

ところでもう少ししたら、また漬物の季節!
今年もたまみさん流漬物記事を楽しみにしています。
去年教えてもらった大根のビール漬け私もしなくちゃ。。

ハナックでの一コマ可笑しい~。
パインちゃんは何処に??
 
☆宙ねえさん☆

サクサクサクサク楽しいです♪
こんなに早いの~!?と何をやってもサクサクで(笑)
今までのはなんだったの???と。
でも、写真をいいだけ溜めすぎてたのも悪いので、今度はマメに整理します。

漬物の時期がジワジワきてますね。
楽しみ半分、めんどくさいの半分。
でも、食べたい気持ちが勝って作るんだよねぇ・・・。
記事楽しみにしてくれてるなんて、うれしいな~♪
がんばりま~す!!
ビール漬けはファンが多いんだよ。 うふふ。

欧米かっ!って可笑しいでしょ(笑)
スイッチ入って絡みだしたから適当に撮ってたら写ってたの。
パインちゃんはそばにいました。

秘密にする

..

