スポンサーサイト 
復活 
お久しぶりです。
パソコンが壊れました(涙)
古い機種だったので、修理するにも部品があるかどうか・・・。
新しいのを買った方が安くて早いという結論。

家電屋さんのチラシで、決算大売出し!の格安品見つけました
売り出し前日にお店に電話して在庫の確認をすると・・・
「展示品の他に在庫1台です。朝早くだと新品を買うことができると思います。」
との回答。
早速かなえさんにメール!
「開店前に並んで買うべし!」「エスカレーターには乗らずに階段ダッシュで!」 との指示あり(笑)
で、行ってきました! 
開店前に並んだのは人生初体験。
指示通りのダッシュで、見事新品ゲットしました

しかし、超×10機械オンチのわたくし・・・
設定&接続なんて無理無理絶対無理
同級生のイケメンM君に頼んで、あっさり設定
M君ありがと! ほんとにありがと! 友達でよかった!!

というわけで、やっと今日から使えるようになりました。
データーがすべてパーになってしまったので、なんでも1からで大変です

まるこは元気で~す。



スポンサーサイト
 
 
お久しぶりです!
パソコン壊れちゃったのねー!
新しいパソコンで復活できて良かった良かった^^
かなえさんからの的確な指示とイケメン君のお陰だね!
でも・・・1からというのは大変だぁ
頑張ってね!
 
☆アミさん☆

お久しぶりで~す♪
痛い出費と苦手な機械にヒーヒー言ってます(笑)
でも、明るくキレイな画面と、サックサクなネットに毎日感激なの♪
ほんと、かなえさんとイケメンMには感謝です。
なんでもかなえさんに聞いてるさ(笑)
イケメンMは、まるこ家で最近大活躍してるのです!!

WindowsがXPから7になって、使い勝手がちょこちょこ違うのでまだ慣れないこといっぱい。
更新もぜんぜんできなくて・・・。
がんばりま~~~す!!

秘密にする

..

