スポンサーサイト 
足ばってん 
私のパソコンが終わるのを待つまるこ。

IMGP4462-1.jpg

ん??? 後ろ足が・・・

IMGP4463-2.jpg

IMGP4465-3.jpg


ばってんだ
スポンサーサイト
 
バッテンだ! 
本当だ・・・
前足のバッテンは結構見るけど、後ろ足のバッテンはまるこちゃんが初めてだよ。

秋らしくなってきましたね。
ガリガリくんの季節は終わりそう。
たまみさんは秋になっても食べるのかな(笑)
結局梨味は見つけられなかったです。
これからは涼しくなってビーグルズのお散歩はより楽しくなりそうですね。
 
☆宙ねえさん☆

ねっ。キレイなばってんでしょ♪
重なったりすることは良くあるんだけど、こんなキレイなばってんは珍しい(笑)

ガリガリ君は年中食べたい(笑)
梨はね、コンビニでしか見たことなかったです。
来年はどんな味が出るのかな~。

猛暑で散歩が少なかったせいか、まるこポッチャリしてるよ。
先日病院で量ったら10.6キロでした。
ちょっと増えたけど・・・。まっ、いっか~i-278
まるこより自分の体重気にしろ!って感じ(笑)

秘密にする

..

