 
残暑お見舞い申し上げます 
暑い日が続いてウダウダのまるこ。
散歩は朝早い時間にジジと行ってます。

いつも午前中の散歩は10時頃だけど、暑い日は7時半。
散歩から帰ってきたら、日中はほとんど寝てすごしてます。



昨日のまるこは、呼んでも触っても知らん顔。
IMGP4389-1.jpg
IMGP4390-2.jpg

しつこくされて、そっぽ向いてるし(笑)
IMGP4392-3.jpg

私が1メートル先でアイス食べててもぜ~んぜん無視。


『ほんとに食べないの~?』と、ちょっとイタズラ
IMGP4393-4.jpg

ムクッと立ち上がった。 アイス勝利

IMGP4397-5.jpg


IMGP4399-6.jpg

アイス食べて元気になったぞーーー!
IMGP4418-7.jpg


みんなもアイス食べて暑い夏を乗りきろ~!
 

秘密にする

..

