スポンサーサイト 
ハードな3日間 
ばあちゃんのお葬式があって、3日間ホテルに行くことになったまるこ。

1日目は、am11時~pm5時
2日目は、pm1時~pm6時
3日目は、am10時~pm4時すぎ

2日目の晩はお通夜で夜遅い帰宅になり、3日目は朝早く家を出なくてはならないことから、
まるこはホテルにお泊りの予定だった。
しかし、分離不安気味のまるこが1晩泊まりなんて耐えられるのかとても心配だった。
夜遅くに迎えに行って、次の朝早く連れて行くって考えもあったけど、それではホテルに滞在中のワンコ達が夜遅くに吠えて騒ぎ出してしまうことから、ムリとなってしまった。
仕方ないので、まるこには何とか頑張ってもらうしかない・・・。 と、決心した私。

そこに救世主が現れた!
その名は・・・、か・な・え・さん
ホテルに泊まらなくて済むように、2日目の夜と3日目の朝まるこを預かってくれました。

ホテルには泊まりと日帰りの2コースあって、日帰りコースはam10時~pm6時まで。

まるこのハードスケジュールはこんな感じ↓

1日目、ホテル日帰り。
2日目、pm1時にホテルin→pm6時にかなえさんがお迎えに行ってかなえさん宅→pm9時すぎ帰宅。
3日目、am8時前にジジに送られかなえさん宅→am10時かなえさんに送られホテル→pm4時すぎ帰宅。


急な出来事でバタバタだったけど、かなえさんとホテルのオーナーさんのおかげで、まるこのことを気にしないで安心してしっかりばあちゃんを見送ることが出来ました。

かなえさん、ホントにホントにありがとう!
感謝感謝です。
ドロパイちゃん、まること遊んでくれてありがとう♪



写真は、3日目の朝。
朝ごはんをちょこっと残したまるこに、Kちゃんが・・・。

IMGP4380-2.jpg
K:『まるこ!ごはん残してるよ!食べなさい!』


IMGP4382-3.jpg
K:『ちょっと多かったのかい? 残すのかい? 全部食べなさい!』
ま:『うるさいあっち行って。』


IMGP4375-1.jpg
K:『ほらぁ。食べなさいよ~。』
ま:『ふん。』


スポンサーサイト
 
 
毎日暑いですね。

まるこちゃん、ハードスケジュールをこなしてがんばったね。
ドロパイちゃんと一緒なら寂しくないし楽しいものね。
よかったね。

まるこちゃんごはんを残すことがあるの??
『ちょっと多かったのかい?残すのかい?全部食べなさい!』・・・爆笑!
思いがけずkちゃんシリーズを読めて嬉しかったです。
 
☆宙ねえさん☆

毎日暑くて汗が滝のように流れてますi-201
アイスが美味しくて美味しくて(笑)

かなえさんとドロパイちゃんのおかげで、まるこに辛い思いさせなくてすみました。
相当疲れたらしく、3日間終わったあとは1日中寝てました。

まるこはご飯残します・・・i-229
夜は残さず食べますが、朝は残したり、ひと口も食べない日も珍しくないんです。
ビーグルのくせに変でしょi-229
小さい頃から、食欲にムラのある子だったので、全然気にしてません。
だってぇ、その割りにはポッチャリと、なかなかの体格なんですもん(笑)

Kちゃん、おしゃべりが会うたんびに面白いです。
完全にまるこよりお姉さん気取りです(笑)


 
やっと、まるおの事、ブログに書いたよ。
見てねー。

Kちゃん、面白い。
頭の形が、やはりおじいちゃん似だと(笑)
一家に1人、Kちゃんって感じで、いると面白いね。
 
☆かなえさん☆

今見てきたよ~♪
うけた~! 面白かったi-278

Kちゃん面白っ子だよね。
3日間、ジジはKちゃんに振り回されてたよ。
初めての人も、15分くらいあれば慣れてベラベラしゃべるよ(笑)
今、一番可愛くて面白い時期だね、きっと。
髪短く切ったらジジとそっくりかもね(笑)
恐るべし遺伝子・・・ぷぷぷ。

秘密にする

..

