スポンサーサイト 
パワーストーン 
先日、生年月日のストーンブレスレットを、お店で作ってもらいました♪
宿曜占星術に基づいて、弱い部分を補ったりするらしい。

鑑定書によると、私の性格は、
「竹を割ったような性格で、何事に対しても努力をして頑張る人。」
そうかなぁ~・・・  なんか違うなぁ~・・・

ん~・・・まっ、いっかぁ~。 


ブルーレース・赤メノウ・水晶で作ってくれました。
image.jpg



ドロちゃんママのかなえさんも、私の一日前に作ったんです。
ビーグルにパワーストーン・・・共通の話題がたくさんあって、嬉しいな♪(笑)



200906151512000.jpg
まるこ:「ふぁ~~~、つまんない」

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

