スポンサーサイト 
ドロパイちゃんと 
昨日は午後からドロパイちゃんと散歩&お出かけ。

まずは河川敷で散歩+トイレ。
3匹ともこの日初めての外歩きで、はしゃいじゃってひどい(笑)
特にまるこ・・・バカ笑いしながら走ってるように見えた

しばらく歩いていると、向こうから見たことある犬4匹&人2人。
よーく見ると知り合いさんでした
シーズー4匹と仲良し夫妻。



 Aくん
IMGP4311-1.jpg



 Mちゃん
IMGP4312-2.jpg



 kちゃん
IMGP4313-3.jpg



 Tちゃん
IMGP4314-4.jpg


日曜日に4匹揃ってトリミングのため、本日超ボーボー
てな訳で、奥様から 『たまちゃん!イニシャルでのせてね!』 との指令あり(笑)




その後、バーニーズちゃんに遭遇。

1歳のレニーちゃん。 初めまして♪
IMGP4322-5.jpg



IMGP4325-6.jpg



IMGP4339-7.jpg

大型犬が苦手なまるこ、レニーちゃんには吠えなかった。
近づいても、鼻と鼻くっいても大丈夫
追いかけっこもできちゃった
大型犬克服か!?  期待大♪



3匹のバッテリーが減ったようなので、次はホームセンターへGO
ホームセンターは2日間お祭で、色々なイベントをやっていた。
私達のお目当ては、ワンコの似顔絵その場で描いて1000円のコーナー。
展示品や、描いてる最中のを見ると、キュートですごく可愛いの♪
でも、本日分は予約でいっぱいです・・・と
残念だけど似顔絵諦めて、かなえさんとオモチャ詰め放題に挑戦した。
500円で詰め放題!
でも・・・袋が小さいの

詰め放題の結果・・・↓
IMGP4354-9.jpg


ホントはチャック閉まらなきゃいけないんだけど、『これで勘弁してください』と・・・わたし。

まるこの好きなゴムのオモチャを入れたら、がさっばって他の物が入らない
でもやっぱりゴムは外せないし・・・。


結果は6個↓
IMGP4356-9.jpg

かなえさんは、ゴムのオモチャなしで、8個
上手にギューギューに詰め込んだよ。
あれはまたやりたいな♪ 楽しかった~♪♪



IMGP4372-2.jpg
IMGP4366-1.jpg

まるこゴムに大喜びなんだけど、これ結構大きくて音もすごい
あまりの爆音に窓閉めた(笑)
この音、相当な近所迷惑だもん


スポンサーサイト
 
 
こんにちは☆
沢山のワンちゃんたちと遊んで
楽しそうですね♪
おもちゃの詰め放題
6個も取れるものなんですね~
 
☆トイプードルさん☆

こんにちは。
この日はお友達にたくさん会えて嬉しそうでした。
おもちゃの詰め放題楽しかったですよ。
 
いいな、オモチャの詰め放題
こっちではやってないよ。
面白そう~
そしてなかなか面白いおもちゃがたくさん
あったのね。
いいな~
大きな音のするオモチャ、聞いてみたい(笑)
多分うちはびーさんが爆音ならしながら
一人遊びするでしょう・・・^_^;

まるこちゃん、大きなバーニーズちゃん
平気だったのね~
 
☆aduaduさん☆

おもちゃの詰め放題面白かったよ~♪
他ではやらないのかな~?
是非やってほしいなぁ。
要領わかったから、次はもっと入れれる気がするの(笑)
爆音すごいよ! テレビの音は聞こえなくなるよ。
で、私が買ってあげたのに、すごい私に自慢するの(笑)
『いいしょ~これ~!新品だよ~!』って見せびらかすんだよ。
近くでピーピーするから私の耳は『キ===ン!』ってなるの。
aduaduさんちはびーさんが爆音派なんだね。

まるこね、バーニーちゃんと遊べてビックリだったよ。
大抵は、吠えて吠えて激吠えしながら後ずさりだから・・・。
大型犬克服に期待したいけど、微妙だなぁ・・・。
 
まるこちゃんのバカ笑い見たかったな。
前に会ったときには大人しいイメージだったし。
ドロパイちゃんと一緒にお買いもの楽しそう!
おもちゃの詰め放題イベントも。
ジッパーしまらなくても勘弁してもらえてよかったね♪
爆音のおもちゃ嬉しそう。

私が大好きな漫画家の先生(年配・男性)がね、ブログにガリガリくんの梨味がおいしいと書いていたの。
私もガリガリ愛好者になろうかな。
チョコリッチしか食べたことないよ。
頭がキンキンするし、今まではクリーム系アイス派だったの。
 
☆宙ねえさん☆

ドロパイちゃんとのお買い物楽しかったですよ~。
オモチャの詰め放題、絶対またやりたいです。
ゴム好きまるこ、想像通り大喜びでした。
バカ笑い・バカ走り、何回見ても飽きないです(笑)
オニューのゴムにはいつも浮かれまくってます。

ガリガリ君の梨はヒットです!
私も大好きです。
先日コンビニでコーラ味を見つけて、速攻買って食べたけど・・・
次はいらないです。。。
コーラあめの味とそっくりでした。
ガリガリ愛好者! いいね~この響き!

秘密にする

..

