 
川に行こう! 
今日はそんなに暑くないね~♪ 
なんて散歩に出かけたら、急にどんどん暑くなってきて・・・。
コース変更して堤防に上がった。


この石段降りたら川。
IMGP43047.jpg



『入っていいよ。』 と言ったら迷わず入水。
IMGP42911.jpg
初めは浅瀬でパシャパシャしてたけど・・・



その後どんどん入っていった。
IMGP42982.jpg


嬉しそうにぐんぐん行く。
IMGP42993.jpg


急にガクッと深くなって、胸に水がついてビックリしたらしく。
IMGP43004.jpg


慌てて戻ってきた(笑)
IMGP43015.jpg

顔が必死

IMGP43026.jpg


いろんな意味で涼しくなったまるこちゃんでした
 
 
まるこちゃんは、お水大丈夫なんだね~
川も自ら入ってる~
ビビって戻って来たとこがめんこいね。

ランチはランのプールにやっと慣れたとこ。
ミミは苦手だから無理やり入れてるの。
暑い日は、クールダウンさせなくちゃ
ワンコも熱中症になっちゃうもんね。

↓スマイルパーク綺麗なとこだね~
ドロパイちゃんとまるこちゃんも
スマイルだわ(^v^)
 
☆aduaduさん☆

まるこはお水へっちゃらなの~。
公園の噴水からつながってる水路みたいなのも、ジャポッって渡るよ。
他の子はみんなジャンプして渡るのに、まるこはジャポッって(笑)
ランチっち&びーさん、プール楽しそう♪
まるこはプール見たこともないけど、みんなにつられて入りそうだな。

スマイルパークは小枝とか石とかが落ちてないので、安心なんです。
この方達、枝とか落ちてたらバリバリ食べちゃうから(汗)
家から車で3分くらいの場所で、とってもいい公園です♪
3匹ともニコニコ楽しそうで、こっちも嬉しくなるよ。

秘密にする

..

