スポンサーサイト 
同じ犬ですか? 
4歳になったまるこは、
昨日ドロパイちゃんとたくさん散歩して、夜は私に付き合って夜更かしして・・・。
今日は朝から相当お疲れの様子です。
雨で散歩も行けないので、ずーっとダラダラ寝てばかり

私がお昼ごはんを食べようと冷蔵庫を開けると、チャチャチャチャとやってきて、
『おやつちょーだーい♪』 と言うので1個あげた。

でも、食べないでポイしてベッドに入ってこの顔。
IMGP4255-1.jpg


IMGP4256-2.jpg

『ふぅ~昨日の疲れが取れないなぁ
と言ってるかどうかわからないけど、この顔でしばらくウダウダしてました・笑


IMGP4257-3.jpg
  同じ犬には見えないね
IMGP4252-11.jpg


まるこって色んな顔します
たまに可愛い顔すると、『かっわいい~』って感動したり(笑)
スポンサーサイト
 
 
先日はラムにお祝いメッセージを頂きどうもありがとうございましたe-257
お祝いキャンプは楽しかったよe-361

まるこちゃんも手作りのご馳走やプレゼント貰って楽しいお誕生日になったみたいだねe-343

そうそう来年の365カレンダーまたお隣さんだね、よろしくね~e-348
 
☆みーちんさん☆

365カレンダー、日曜日の1時からってチェックしてたのに、当日すっかり忘れてて気付いたら2時半であせったよ~。
ラムちゃん登録早かったね~。
一瞬ダメかと思ったさ・・・。空いててよかった~。
無事お隣さんになれたよ。こちらこそ今年もよろしくね♪

キャンプの記事読んできたよ。
楽しそう♪
ラムちゃん、ホント泳ぎ上手だね。
10歳には全然見えないよ! 
ビーグルは永遠の3歳児だからね~♪

秘密にする

..

