スポンサーサイト 
暑すぎた 
今日は33.3度もあった
昨日の24度はどこへ行っちゃったのぉ~

じっとしてても汗が止まらない~
私の髪くせ毛だから、特にくせの強い前髪はクルクル内巻きに1周して、カーラーで巻き巻きしたみたいになっちゃってます
汗拭き拭きして、顔もすっぴん
もうどうでもいい~

まるこは、昨日久しぶりに夕方公園行って、皆といっぱい遊んで満足お疲れのところ、夜はシャンプーしてスッキリ&超お疲れで、今日は寝てばっかりでした。

昼間の暑さがウソのように夜は涼しい。
まるこの『バカ走り』、今夜もでるかと思いきや・・・

IMGP4170-1.jpg

今日は走らないも~ん

IMGP4171-2.jpg


IMGP4172-3.jpg

ブヒッ




スポンサーサイト
 
 
いよいよ夏本番ですねー。
まるこちゃん相当疲れちゃったかな?
それにしても健やかな寝顔。
はみ出した足も健やかだ(笑)
たまみさん、夏バテに気をつけてね。
 
☆宙ねえさん☆

夏、早く終わりますように・・・(笑)

まるこはいつも気持ちよさそうな顔で寝てるんですが、
ほんと健やかって言葉ピッタリですね。

私、どんなに暑くても食欲は落ちないので、夏バテ知らずなの(笑)
朝・昼・晩とアイス食べたいくらいです。


まるこちゃ~ん♪ 
7月15日 4歳のお誕生日おめでとうv-352
お祝いのご馳走食べたかなe-313プレゼントは貰ったかなe-144
北海道も暑そうだけど元気で4歳の年を過ごしてねe-257
 
☆みーちんさん☆

お祝いコメントありがと~♪
頑張ってご馳走作ったよ~i-87
まるこ、すごい喜んでくれましたi-237
こんなに喜んで食べたの初めてかも!ってくらいがっついてた(笑)

今日はラムちゃんのお誕生日だね。
ラムちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪
元気で楽しい1年になりますように・・・。



秘密にする

..

