スポンサーサイト 
元気だよ 
すっかりご無沙汰してました。
先週から忙しくて(仕事以外のこと)、疲れてズタボロでした
体力には自信あったのになぁ・・・。


まることの散歩も全然行ってません
ここ10日くらい、ジジに任せっきり。

今日は午前中から29度とかなり暑い日でした。
午前中ジジと散歩に行って、ヘロヘロになって帰ってきたまるこは、ご飯食べてバタンキュー

夜になって涼しくなると、部屋中を爆走してます。
通称『バカ走り』


IMGP4163-4.jpg


IMGP4164-5.jpg


IMGP4161-6.jpg


早すぎて写真撮れない(笑)





IMGP4156-1.jpg


IMGP4158-2.jpg

すごい寝相でしょ(笑)






IMGP4168-3.jpg

頑張った自分にご褒美♪
『九州名物しろくま』
3個買って、今日は最後の1個なのだ。

練乳かき氷に、あずき・パイン・黄桃・みかん・さくらんぼ。
あずきは全部まるこにとられます
今日まるこに気付かれないで全部たべれました。
あずき美味し~♪
結構なボリュームで、途中から体が冷えて寒くなってきます(笑)

この『しろくま』近所のスーパーで1個・288円。
同じスーパーなのに、店舗違うと198円で売ってるのを発見してガッカリ
100円も差がある
100円あったらガリガリ君2個も買えるじゃないかー

ということで、明日からは50円のガリガリ君に戻ります
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃんのお腹白くて美腹だね~
真っ白美白腹だわ。
そしてこの寝相(笑)

まるこちゃんのバカ走り?見てみたい~
そんなに爆走してるの?

そしてそして白くま、美味しいよね~
私も大好きなアイスの一つだわ。
店によってこうもお値段が違うのね(・・;)
 
たまみさん、忙しかったのね。
しかも、この暑さ。
ズタボロにもなるよね。

バカ走り~ララと一緒~^^
キャンディと運動会の時もあるけど、突然ララだけが走る時があるの。
バカ走りが始まると笑っちゃわない?^^

まるこちゃんの寝相、可愛い^^
安心しきった寝相だよね~
ウチはキャンディがよくお腹を出して寝るよ^^

偶然!
日曜日に白くま買ったよ~
私も大好き♪
でも、ウチが買ったのは「九州名物」って書いてない・・・
それに、5個455円だったわ^^;
会社名は同じに見えるけど・・・きっと、安売り用だね^^;

 
☆aduaduさん☆

まるこは裏側が真っ白なんだよ~。
ブチも少ないみたい。
真っ白美白腹♪ まるこに伝えます(笑)

寝相すごいでしょ(笑)
まるこは、このイチゴベッドの枠の中でクルクル寝返りうつの。

バカ走り、すごいよ~。 バカとしか言いようがない(笑)
今もパソコンしてる私に、バカ走りの勢いつけて『ドーーーン!』って飛び蹴りしてきたi-231
二の腕やられて、かなり痛い・・・。
ゲンコツ見舞ってやりました。
しかもバカ走りには必ず『ピーピーピー』がつき物でメッチャうるさいのです。

しろくま美味しいね~♪
aduaduさんも好きなんだぁ♪
まるこはしろくまにあずき入ってるの覚えちゃって、フタ開けたら『あずき!あずき!』ってうるさいの。
初めに食べさせた私が悪いんだけど・・・。
次は安い店で買うよ。
 
☆アミさん☆

やっと疲れがとれました。 4日かかった(汗)
暑いの大の苦手だから、よけいに疲れちゃったみたい。

ララちゃんもバカ走りするんだ~。
ホント、突然スイッチ入ってバカになるんだよね~(笑)
うん。うん。笑っちゃう笑っちゃう。

寝相、『可愛い~』って時もたまにあるけど、大抵あんな変な格好です。
今回のは、いつになくクネクネで面白かったです。

アミさんもしろくまLOVEとは♪
美味しいよね~♪♪
5個455円!? そっちのほうがいい~!
去年は、しろくまのバータイプがあってそればかり食べてたの。
ぼっこの方が食べやすいし。
今年は見ないなぁ・・・。
 
このアイス、高くて手が出なかった~(笑)
私は、氷みたいなアイスが食べれないから、
スーパーカップ88円の時に買いだめする♪

暑いから、いつも6時頃とか散歩してるよ。
ドロちゃんの目は、いつも通り、パッチリよん。
それでも、パインちゃんの4分の3ぐらいのぐらいの
大きさだけど(苦笑)
パインちゃんは、チワパイだから、目が大きいんだわ(笑)
 
☆かなえさん☆

しろくま高いよね~。
高いからよけいに美味しい気がしたよ(笑)
かなえさん氷系ダメなんだぁ。
スーパーカップ88円! 私も買ってるよ~!!
他のアイスも特価のときに買うよ。
定価と底値は頭に入ってる(笑)

ドロちゃんすぐ治って良かった~♪
パインちゃん、体の大きさだけじゃなくて目の大きさもチワパイなんだね(笑)
くりっくりだもんね。
まるおは暑さで顔が崩れてるよ(笑)


秘密にする

..

