 
大きな公園 
今日は車で大きな公園に行ってきた。
ドロちゃん・パインちゃんと現地で待ち合わせ。

着いて早々、パインちゃんのうん○を踏むまるこ。
強うん(運)ゲットだ!!

広くて、近くには誰もいなかったので、貸切状態。
走り放題!吠え放題!!

途中、木の切れっぱしを見つけて、得意気になるまるこ。
それを狙うドロちゃん・パインちゃん。
走る!走る!!
楽しそーーーー♪



まるこ:「ド~ロ~ちゃ~ん。」
DSC02008_convert_20090705004740.jpg


ドロちゃんと木の取り合い。 パインちゃん睨んでます。笑
DSC02020_convert_20090705004943.jpg


パインちゃん木ゲット! じーーーっと狙う2匹。
DSC02012_convert_20090705004846.jpg



DSC02002_convert_20090705004541.jpg
まるこ:「疲れたぁ~。」


楽しかった~♪また行こーっと♪♪




 
 
踏んでたね、ウンチ(笑)
それなのに、まるこちゃん、普通にしてた・・・。

昨日の夕方も、涼しくなってから行ったんだよ~。
帰りに、まるこちゃんハウスの前を通ったら、
まるこちゃんが繋がれてて、あの女の子と
一緒にいたよ。

また、行こうね。
 
☆かなえさん☆

楽しかったね~♪
「一点主義」まったくその通りだー(笑)

あの子ね、つい最近までまるこのこと怖がって 
近寄ることも出来なかったんだよ。
なのに、ある日突然仲良しになって、家族みんなビックリさ。

あの日は まるこに抱きついたり、またがったりで
道行く人々に、仲良しアピールしてた(笑)

どっちが遊んでもらってんのかわかんない感じだったよ(笑)

秘密にする

..

