スポンサーサイト 
消しゴムはんこ 
先月東川・美瑛に遊びに行った時に、美瑛の彩風さんで消しゴムはんこをオーダーしてきました。
オーナーのKOTORIさんは消しゴムはんこ作家さんです。

昨日届きました♪


じゃじゃ~~~ん!

IMGP4109-2.jpg

IMGP4103-1.jpg


すごいでしょ~!
そっくりだよ♪
全身のハンコ、シャツの肩がずれてるとこなんて、最高にまるこです。

感激 
使うのもったいないなぁ。。。


ドロパイちゃんも作りました。
こちらもすごいそっくり! ビックリですよ。
ぜひ見てね



彩風さんのお店はこちら


KOTORIさん ステキなハンコありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
 
やっぱりソックリだね~
リアルに作られてる。
全身ってのもすごいよね。
ドロパイちゃんもそっくりだったけど
まるこちゃんも、ホントソックリ~
手にとってみるとよりいっそう感激だよね(^v^)

↓まるこちゃん、トイレ完璧までたまみさんの
苦労と工夫があったのね。
ミミも、下にビニール敷いたりいろいろ試したけど結局端っこから下に周り混んで床に敷くマットもダメにしました。
今はシートのみ・・・
結局完璧にならずにいまだに失敗続きだよ(-_-;)
 
そっくり、そっくり~♪
顔と全身と2種類作ったのは正解だったね!
りさママ(だったよね?)に感謝だね~^^
名前もいい感じだわ。
使うのがもったいないくらいステキ!
ミミランチもドロパイちゃんも、み~んなそっくりで
かわいいハンコだしぃ。
いいなぁ~ウチは作ってないんだよねぇ。。
 
☆アミさん☆

そっくりでしょ~♪
2つ作ってよかったですぅ。
ホント、りさママに感謝~。
名前は、ひらがなとローマ字と両方で頼んで、どっちにひらがなとかはお任せしたんです。
字体もすべてお任せしました。
ひらがなも、ローマ字も、大満足です。
もったいなくて、しばらくは使えないと思うなぁ(笑)

アミさんも是非作ってみて!
ララちゃんの顔、きっと激似に仕上がると思うな~。
 
☆aduaduさん☆

うん♪ そっくり!超リアル!
ドロパイちゃんのもかなりすごいね~。>似すぎてて、ただただビックリ。
細かい線とか『わぁ。。。』って見入っちゃった。

まるこジジは、ハンコ見て『なに見て彫ったの?』と、ボケ発言・・・。
『この人(コトリさん)なんでまるこ知ってるの?』みたいな顔してさ。
ボケボケだよホント・・・。

トイレ、うちも同じく下にいっちゃて、気付くのが遅れて床がガバガバだった。
下にすべり込んでたのをずっと気付かないで、乾いてた時もあったなぁ。
でも、一応シートまで行ってしてるから、怒るわけにもいかなくて。
何とかすべり込みを回避したくて、ない知恵ギューってしぼってみた(笑)
ビターアップル様様i-236

秘密にする

..

