スポンサーサイト 
かけっこランド 
久しぶりの休み♪
数日前から、日曜日はまるこをかけっこランドに連れて行ってあげよう!と思っていたけど・・・
昨日の仕事がハードだったせいで、午前中は廃人だった私・・・。
『疲れが取れない・・・どうしよっかなぁぁぁ。』とダラダラ寝ながら考えていた。
12時頃、朝昼兼用ご飯を食べたら元気が出たので、かけっこランドへレッツらゴ~

まることふたりでかけっこランドに行くのは初めて。

かけっこランドには、〔シーズー〕と〔ヨーキー×シーズー・ヨーキー×ポメ〕の2家族がいました。
まるこはフリーにしたとたん、何の迷いもなく3匹の輪に駆け寄って、すんなり仲間入り。

IMGP4044-1.jpg


IMGP4045-2.jpg
ヨーキー×ポメラニアンちゃん♀・7ヶ月。 シーズくん♂・1歳9ヶ月。
ヨーキー×シーズーちゃん♀・5歳写真なし

なんと、写真はこの2枚のみ
シーズーくんが、あまりにも楽しそうにまるこにくっ付いて遊ぶので、
面白くて何度も何度もボール投げして遊んであげていた。
20分くらい遊んで、やっとカメラを向けたその時・・・雨
ガーーーーーン
1時間も運転して来たのにぃ

車に戻って、まるこはお水&おやつ。
ちょっと待ったら止むかも・・・と待つことにした。

IMGP4048-3.jpg
↑ 車の中から看板


待つこと5分。 雨やんだ!
貸切だ~! やった~~~!
IMGP4049-4.jpg


IMGP4050-5.jpg


IMGP4051-6.jpg

3分後、また降ってきた・・・
あきらめて、売店でソフトクリーム買ってまること食べました。
口の周りにアイスいっぱい付けてニコニコのまるこ

帰りの道のりも1時間。
10分くらい走ったらすごい晴天
通り雨だったのか、あそこだけの雨雲だったのか・・・。
でもまるこは満足げに助手席で寝てるのでヨシとしよう。

スポンサーサイト
 
 
かけっこランドいいなぁ。
ドロちゃんのパワースポットだと聞いてからずっと行きたいなって思ってました。
ハナックもね。
どうやらまるこちゃんのパワースポットでもあるようだ。。
とっても楽しそうに走ってる。
下から2番目の写真、とってもかわいいです!

雨は残念だったけど、とっても楽しそうだしソフトクリームも食べたからOKですね。

宙もいつか必ず行きますよ。
 
☆宙ねえさん☆

日曜日は思い切って行ってきて良かったです。
パワースポットなのかな。。。
確かに、気持ちのいい場所です。
湖のそばで、周りは山だし、空気は美味しいと感じますよ。

全部で5枚しか写真撮ってないんです(笑)
選ぶ余地もなく、全部載せました。
下から2枚目、子供っぽくて可愛いですよね♪

ソフトもまることふたりで仲良く食べました。
いつか来たときは、宙ねえさんと宙ちゃんも一緒に食べようね♪
 
テンプレートが変わってる!
キャンララのブログと同じ配布者だわ^^
かわいいテンプレートだよね♪

土曜日は忙しかったんだね。
お疲れさまー。
かけっこランドってステキなランだよね。
1時間かかっても、ここなら行きたくなるね。
まるこちゃんは、とってもフレンドリーでいいなぁ。
ウチは・・・まるこちゃんを狩った経験のある姉妹だからぁ(汗)
このところ不安定な天気の日が多くて、雨も降ったり止んだり。
帰り道で晴れるとがっくりくるねー。
でも、まるこちゃんもソフトを食べられたし、ボール遊びもできたし、良かったね。
口のまわりにアイスをいっぱいつけたご機嫌顔のまるこちゃんを見たかったな^^
 
☆アミさん☆

テンプレート久しぶりに変えました。
配布者同じなんだ~!知らなかった~。
今、キャンララブログ見に行ってきました。
やさしい感じが似てますね。

かけっこランド、広くていいですよ♪
1時間かけてでも行きたい場所です。
行きも帰りも、途中はすごっく晴れなの・・・。
お~!いいぞ~!と思って着いたら雲が・・・。
時間は短かったけど、思いっきり走ったから満足できたみたいですよ。
オニューのボールだったから余計にテンション上がったみたいだし。
ボールは、98円のワゴンセールで買い溜めしてあるのだ~♪

アイスだらけの顔を写したかったんだけど、『アイス!アイス!もっと!もっと!』
と私の膝に乗ってくるから全然写せなかったのi-201
コーンも『コーン!コーン!』とバリバリ食べられたし(笑)
なんだか私がアイス分けてもらったみたいだったよi-229
たまにはいっか~i-278

秘密にする

..

