 
直角 
1週間ぶりに登場のまるおさんです。

さっきまで1人遊びして走ってたとおもったら、コテッと寝ちゃった。
子犬か???


あまりにもキレイに直角に曲がってる首。
直角1

直角2



正面からもど~ぞ。
直角3

直角4

むふふ
 
No title 
すっごーい直角!
お見事ー!
すっごーい
すっごーい・・・・ 

ガハハハ~~~  大爆笑~~~!!!

やられたわぁ~^^

まるおさんのうつろな目がまたいいわ^^

たまみさん、やるな(爆)

 
☆アミさん☆

すごいしょ~!
あまりにもキレイな直角で、思わず声出そうになったけど、
動かれたら写真撮れないから、ぐっとこらえて静か~に写したの(笑)

最後のはアミさんのツボだと思ったんだ~(笑)
まるおの鼻の下、もともとちょび髭みたいに黒いんだよ。
ちょうど顔も面白かったから、デカイ髭貼ってみたi-235

いぇ~いi-234

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

