スポンサーサイト 
4年 
6月5日はおっこの命日。
丸4年です。

まだ4年なんだなぁ。。。
なんだか随分前のことのようです。

我が家にきてすぐの写真をスキャナーで取り込んでみました。
かっわいいよ~
食べちゃいたいくらい可愛いよ~~~
ほんっとに可愛いんだから~~~




じゃ~ん!

1-1.jpg


じゃじゃ~~ん!!

3-3.jpg




はぁぁぁ、可愛すぎて脱力。。。

2-2.jpg






少し大きくなった頃、おっこがいなくなって家中探したら、物置のダンボールに入って寝てたことがありました。
以来、何度も何度もダンボールに入って寝てるので、ハウスにもダンボール入れてあげたらご機嫌で入ってました。

4-4.jpg



親バカ全開のアホになってしまった(笑)


昨日はまること一緒にホームセンターで、おっこのオヤツの定番だったササミジャーキーと
ビスカルを買ってきました。
今日、買ったオヤツと茹でたササミをお供えしてあげました。

寝ても覚めてもササミササミとササミが大好きだったおっこのために、
スーパーに行くたびにササミを買ってました。
おっこが死んじゃってからも、カゴにササミを入れては『あ・・・もういらないんだ。』って
何度繰り返したことか。

3本茹でたササミも、すでに1本半はまるこのお腹の中です
スポンサーサイト
 
No title 
ホント、スリスリしたいくらい可愛いですねぇ。
パピイ時代の写真見ると懐かしくなりますよね。
今は天国でたまみさん一家を見守ってくれてますね。
こうやって、命日に美味しいものを食べさせてくれて喜んでるね。
命日は忘れられない大切な日ですね。
 
☆aduaduさん☆

可愛いでしょ~i-175
家の中で犬を飼うのが初めてだったので、色んな事件やエピソードが盛りだくさんあります(笑

同じ犬なのに外と中ではこんなに違うのーーー?って。
おっこのおかげで、まるこを育てるのがとっても楽だったの(笑)
きっと天国で自由気ままに暮らしてると思います。
昨日はササミ食べに帰ってきたと思います。
オヤツはたくさんで食べきれないからお持ち帰りしたかもねi-278
No title 
ジョワってなったー。
オッコちゃんとロケちん 同じ年に死んじゃったんだもんね。。。

あたしも ロケちんの子犬の頃の写真取り込んでみっかなー。
婆さんになってからの方が わかりあえてカワイイとか思ってたけど やっぱり子犬ビーグルは最強にカワイイね。
悶絶・・・
そして もう子犬を迎える事はないって思うけど トライのビーグルは迎えたいと秘かに思うよ。
いなりもいいけど 磯辺餅もいいなーって。笑
No title 
うわぁ レモンも同じ年だわ。
4年なんだねぇ。

おっこちゃん、めちゃんこかわいい!
ビーグルパピーは最高の可愛さだけど、その中でもダントツの可愛さだわ♪
ビスカル、懐かしいなぁ。
レモンの前のメリーに、たまに(笑)食べさせていたよ。

ササミの話にしても、おっこちゃんが、どれだけ愛されていたかがよくわかるね。
命日にはご馳走がいっぱいなのを見て、間違いなく帰ってきたね。
勿論、命日以外でも、遊びにきてるのかも♪
 
☆ミナコさん☆

そうだったね。同じ年だったね。
しかも12歳って歳まで一緒だったよね。
確か、ロケちゃんがあと1ヶ月で13歳で、おっこが12歳と1ヶ月でお星様に。

そうなの!そうなの!
私も、おっこが年取ってからの方がわかり合えて可愛いと思ってた!!
言葉も完全に通じてたし、面白い芸とかも色々覚えたし。
でも、こうやってパピー時代のを改めて見ると、悶絶だね(笑)

磯辺餅いいよ~♪
秘かにかぁ。そう思ってるときっと来るよ。。。ふふふi-239
 
☆アミさん☆

そうでした。レモンちゃんも同じ2007年だった。
前にアミさんの過去記事読んでて、あっ、おっこと同じ年だ。。。って思ってました。
私の4年間はあっという間で、なんだか遥か昔のような気がします。

ダントツの可愛さ~? 
やった~~~! 
私もそう思う~i-237(わっ、親ばか通り越して、バカ親になってる・笑 )

当時は今ほど犬用オヤツの種類がなかったですよね。
ビスカルは高かったけど、おっこが喜ぶからついつい買ってました。
私、ササミの特売には人一倍敏感でしたよ(笑)
おっこは、とにかくササミ♪ササミ♪だったので。
甘やかしてたからなぁ。。。

おっこはとにかく人に好かれる犬でした。
家族だけでなく、ご近所さん・お客さんからたくさん愛されてました。
あんな子珍しいね・・・って今でも言われます。
嬉しいですよね。

まるこの気持ちは、
『おっこ姉ちゃんありがと~♪ササミうまうま~♪』ってとこでしょうか(笑)

秘密にする

..

