スポンサーサイト 
眠くない 
IMGP4029.jpg

IMGP4030.jpg

IMGP4031.jpg


パソコンする私の横で、眠いのを必死にこらえてる(笑)
眠くないからベッドにも入らないそうです。
足だけかけて頑張ってます。

そしてこの3コマを何度か繰り返した後、『ガックン』となって、私の見張りを諦めて寝ました


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の夜のこと・・・

テレビでさかなくんが、『一期一会』 を 『一魚一会』 と言っているのをみたお母さんが、
「一魚一会だって。わはは。おさかなくんっておもしろいね~!」
おさかなくんって・・・(爆)
たまみ:「ぎゃはは。お母さん、おさかなくんって何? さかなくんだよ!」
母さん:「えっ?そうなの? ずっと、おさかなくんだと思ってたよ。」

やるな母さん(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
まるこちゃ~ん

あなたは眠くなる
   眠くなる~
     眠くな~る~ZZZ

って感じだけど、必死でこらえてるね~おもしろい~^^
これを数回繰り返すなんて
たまみさんと一緒に居たいという気持ちが感じられてかわいいな^^

さかなくんも面白いけど、お母さんもなかなかやりますなぁ~(*^^*)
 
☆アミさん☆

面白いでしょ~i-278
アミさんのセリフで五円玉ブラブラさせたらイチコロだねi-196
この日は私にベッタリだったけど、昨日も今日もさっさとジジの部屋に泊まりに行きました(笑)
気まぐれなんだよねぇ。まるこって。

お母さん、真面目な顔してサラッと言うんだよ。
久々の大ヒットでしたi-237

秘密にする

..

