スポンサーサイト 
東川遠征 ④ 

40.jpg



41.jpg



42.jpg



46.jpg



44.jpg




43.jpg



47.jpg



サニースポットさんを後にして、アイス屋さんに移動しました。

49.jpg



48.jpg



50.jpg

オススメのダージリンと、ブラットオレンジ。
どちらも最高! 


それから美瑛に迎い、念願の『彩風』さんに行きました。

51.jpg

雑貨♪雑貨♪雑貨♪ 雑貨に夢中でお店も看板も写真ナシ・・・


以前ミミママがこちらで作ってもらったミミちゃんとランチッチの消しゴムはんこが、すごくステキで私も欲しいなぁと思っていました。
写真を持参してお願いしたら作ってくれるとのことで、かなえさんと一緒にそれぞれの犬達のはんこを注文しました。
まるこの写真を見せると、『これなら顔のアップも全身も、どちらでもできますよ。』と言われて、『う~ん。どっちにしようかなぁ・・・。』としばらく悩んでいると・・・
後ろからりさちゃんママが『両方作っちゃえ~~~!』と。
で、結果りさちゃんママの鶴の一声で両方頼んじゃった~(笑)
出来上がったら、かなえさんとはんこ押し大会を開催しよ~っと♪



53.jpg

↑石鹸とピンバッチ買いました。
 漆のひよこちゃん一目で気に入った



旭川チームのみなさん、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました♪





スポンサーサイト
 
No title 
東川遠征レポート、お疲れさま~^^
はんこは2種類なんだね。
私も楽しみ♪

キャンララの写真を全部頂きました。
勿論、超ウケタ写真も♪

そうそう、我が家の近況♪
キャベツと紫蘇の実の漬物がマイブーム(古い?)
キャンララのマイブームは鹿肉のおやつ♪
 
☆アミさん☆

こんにちは。
はんこ奮発しました(笑)
まるこの文字も、ひらがなとローマ字どちらにしますか?
と聞かれ、これまた迷って『お任せします!』と出来てからのお楽しみにしました。

写真貰ってくれるの~??
へたっぴーなのにぃ・・・。
ありがと~~~♪ 嬉しいです♪♪

マイブーム・・・古くない!古くない!
私も普通にしょっちゅう使ってます!!
紫蘇も鹿も良かった♪
今年もたくさん作るね。
お楽しみに~!
No title 
レポお疲れ様でした~
何度も見ちゃった。
もう先週の出来事なのね。
楽しかった先週の日曜日が蘇る~

田村ファームのもう1つのおススメのアイス、マロングラッセはあの日なかったけど、実は普段はあるみたい。きっと人気なんだねぇ。
次回は私、ブラットオレンジ食べるわ~

そうそう、うちの子達も鹿肉ジャーキー喜びの舞で食べてるよ。
紫蘇も教えてもらったキャベツとしその実の漬物で食べたよ~
酒のつまみにええのじゃ!
 
☆aduaduさん☆

もう1週間も過ぎちゃったんですね~。
でも、つい昨日のように楽しかった余韻残ってます。

ブラットオレンジってジュースで飲んだことあって、濃くてすっぱくて甘くて私の大好きな味だったので、アイスもきっとイケルぞ!と思ったら大正解だったよ。
マロングラッセ! 好き好き! 私、栗好き~!
絶対また行かなくては♪
アイス2本くらい食べなきゃならないね(笑)

喜びの舞~? やった~♪
aduaduさんの酒のつまみになれて紫蘇も喜んでるね(笑)
今年も紫蘇と鹿たくさん作るねi-234
鹿撃ちおじさんに、肉待ってるビーグル増えたぞ~!って言わなきゃi-278

秘密にする

..

