 
すいか 
お父さんが大きなスイカを買ってきた。

私、果物大好きで、スイカは、たまみランキング1位です♪

美味しいスイカを見極めるのも得意です!


せっかくなんで切る前に記念撮影。
DSC01989_convert_20090704005844.jpg


まるこもスイカ大好きなので早速あげたんだけど、
なぜか吠える。 
DSC01998_convert_20090704010412.jpg

DSC01997_convert_20090704010319.jpg
顔が怒ってる(笑)


DSC01993_convert_20090704010227.jpg
そんなに睨んでどーすんの(笑)



散々吠えたあと食べた。
DSC01991_convert_20090704010131.jpg


しかし、
一切れ食べた後は、スイカをくわえて「ポーン!」と投げて、走って取りに行って、また投げて・・・
の、繰り返し・・・。
そして、今度は小さいスイカに乗っかって、「スリスリ」と首になすり付けて・・・。

意味不明・・・。
 
 
また 丸ごと?と思いました。笑

さすがにね・・・違いますよね。
ウチのジェッさん まだ子犬の時 メロンを3コ丸ごと食べました。
熟させようと 置きっぱなしにしてたら やられたざんす。
まるこちゃん見てると ジェッさんの幼少を思い出します。笑
 
☆ミナコさん☆

スイカもかじったら面白いな~♪ 丸かじりシリーズができる!
って、ちょっと期待したけど、まるこ固まってた(笑)

メロン丸ごと3個~~~!?
スゴイ!スゴすぎる!!
ジェッさん最高♪
そういう話し大好きっ♪♪

おっこは子犬の頃、アロエ軟膏1ビン(新品)全部食べたよ。
フタをかじってこじ開けて、ベロベロしたみたい。
あとね、揚げ物の油、鍋に顔突っ込んでゴクゴク飲んだこともあった(笑)



秘密にする

..

