スポンサーサイト 
東川遠征 ② 
遠征は、東川町のサニースポットさん(ドッグカフェ)で集合でしたが、休日は混み合うとのことで、旭川チームの皆さんが開店前にお店に行って待っていてくれました。
私達は、かなえさんのナイスな運転と、私のあてにならないナビゲーションで、約束の時間よりちょびっと早く着くことができました

そして私は、サニースポットさんの写真も、美味しかった食事も写真撮ってなかった・・・
ハンバーグ焼きカレー すっごく美味しかったです。
『熱~い!』とか『おいしぃ~!』とか『チーズのびるぅ~!』と、かなえさんと言いながら(笑)
黙々と食べた
香辛料に汗腺がすぐ反応する私は、汗だく
汗出ても好きなんだよ~。カレーとかキムチとか。

まるこが足元にいたからゆっくり味わえなかったのが残念・・・。
食後のドリンク・アイスティーも一気飲みして、ランに出ました(笑)



では、今日の写真は 『走る前編』 



5.jpg




2.jpg



3.jpg



4.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



まだつづく・・・


スポンサーサイト
 
No title 
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

またお会いできる日を
楽しみにしています。

リンクさせてもらっても
いいですか?
No title 
ララ~~~~~っ!!!
超ウケタ~(爆)

どの写真もナイス!!
ズームで撮ってるの?

次は走る編かな?
楽しみにしてま~す♪
 
☆あんかあちゃん☆

日曜日は会えて嬉しかったです。
とっても楽しくて、大満足の遠征でした。
杏ちゃんとりさちゃん仲良しですね~♪
一緒に走ってる姿、とっても楽しそうで可愛かったです。

また行きます!
これからもヨロシクお願いします。

リンクもちろんOKです!ありがとうございます。
私の方にもリンクさせてくださいね。
 
☆アミさん☆

ウケた? イヒヒi-278
ララちゃんのお顔にあのマスクぴったりだったの(笑)
作ってて私も吹き出しちゃったさ(笑)

ナイス? ありがと~~~。
なんか、思ったほど枚数撮ってなかったんです。
これといった写真もなくてね・・・。
今回はフレームでごまかした感じです。
はい。ズームで撮りました。
パパさんの真似して、犬達から離れて撮ってみたの。
でも難しいねぇ・・・、一眼レフって。
だから楽しいのかもしれないね。

秘密にする

..

