スポンサーサイト 
東川遠征 ① 
22日の日曜日、旭川・東川のお友達に会いに行ってきました
もちろんドロパイちゃんと一緒♪

まずはお友達の紹介で~す!




ミミちゃん
IMGP3990.jpg



ランチちゃん
IMGP3905.jpg



びーさん
IMGP3918.jpg



キャンディちゃん
IMGP4005.jpg



ララちゃん
IMGP3922.jpg



宙ちゃん
IMGP3985.jpg



杏ちゃん
IMGP3987.jpg


りさちゃん
IMGP3984.jpg



みぞれちゃん
IMGP3925.jpg




シフォンさま
IMGP3897.jpg




ドロちゃん
IMGP3920.jpg



パインちゃん
IMGP3935.jpg



まるこ
IMGP3930.jpg




つづく・・・
スポンサーサイト
 
No title 
日曜日はお疲れ様です♪
そして、勝手にリンクしてコメントしてまーす♪

カメラの使い方ありがとうございました☆★ すっごく助かりました♪ あれ買ってよかったぁ~★
おかげで、ビーグルズの写真撮ることができましたぁ~♪

とぉーても、楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
No title 
こんばんはー
明日はお休みなので夜更かし中。
みなさんのブログをゆっくりと何度も見たりして。
みんな写真が上手で、恥ずかしくなってます。。

みぞれママさんとカメラがお揃いだったんだ!
宙のお友だちのるーちゃんのうちのカメラとも一緒だったしね。
私も欲しくなる・・・

紹介写真、素敵にしてくれてありがとう♪
みーんなとってもかわいく撮れてるね。

とっても楽しかったから是非是非また来てね。

つづきをとっても楽しみにしています。
No title 
日曜日はお疲れさまでした^^
とってもとっても楽しい1日になったね♪

たまみさんと沢山お話もできて嬉しかったです^^
まるこちゃんのパパも判明したしね~(笑)
ドロパイパパを追うまるこちゃん、可愛かったね^^

写真がとっても綺麗!
ウチみたいにただ写真をペッタンするのではなく
センスもいい☆

続きが楽しみです♪
No title 
日曜日は遠いところからお疲れさまでした~(^◇^)

写真、とっても可愛くアップされてる♪
続きもとっても楽しみです←プレッシャー?(笑)

まるこちゃん、サニーさんではいつものまるこちゃんじゃなかったそうな????と、かなえちゃんが教えてくれました。
旭川チームに囲まれて緊張したのかな?

ワンコも人間も笑顔いっぱいだったランだったよね。
望遠レンズを使っての観察もウケタわ~~
とっても楽しかったです。
また是非是非遠征に来てね~
 
☆みぞれママ☆

みぞれママいらっしゃ~い♪
日曜日は楽しかったね~!
あっという間に時間過ぎちゃったけど。

ピンクのカメラ似合ってたよ!
私は1年経ってもいまだに使いこなせてないんです・・・。
日曜日は、ありったけの知識(たったあれだけ・笑)を披露してみました(笑)
少しは役に立てたかな。。。

また行きますね~♪
これからもヨロシクお願いします。
 
☆宙ねえさん☆

みんなのブログ、私も楽しくて何度も見てます!
宙ねえさんの写真、とってもいいですよ~!
全然恥ずかしくないよーーー!!

みぞれママとカメラお揃いでした。
正確には私のが1つ前のモデルです。
お揃いさんいるとなんだか嬉しかったりします♪

写真、調子に乗ってフレーム付けたらとんでもなく時間かかりました(笑)
慣れないことするからですね。あはは。。。

私も、ホントにホントにすごく楽しかったので、絶対また行きます!!
続き・・・頑張りました(笑)
 
☆アミさん☆

こんばんは。
日曜日はホントに楽しかったです♪
私もアミさんとたくさんお話しできて嬉しかったです。
去年のオフ会で会った時は少ししか話せなかったから、今回は大満足です。

まるおはドロパイパパのこと、相当好きになったようです(笑)
行きの車の中でもベッタリだったんだよ。
帰りなんて、助手席で私に抱っこされてたのに、ちょっとしたら『後ろ行くっ!パパ~!』って後ろ行っちゃったの(笑)

写真、かなえさんに教えてもらった所で、縮小したり加工したんだけど、調子にのってフレームに挑戦したら時間かかって大変だったの。
全然慣れてないから、いちいち時間かかって・・・(汗)
でも、みんなに喜んでもらえたから、また調子にのってやってみたよ(笑)
アミさんにセンスいいって言ってもらって、ますますおだってます。ははは。
 
☆aduaduさん☆

こんばんは~。
日曜日は色々お世話になりました。
ありがとうございます。
とってもとっても楽しかったです♪

aduaduさんの鶴の一声でたくさんのお友達が集まってくれて大感激でした。

まるこね、いつもと全然別犬!
だってね、呼んだら来るんだもん! いつもならありえないの(笑)
ちょっと、ぶりっ子してるんだわ。(ぶりっ子・・・死語?・笑)
ドロパイパパにベッタリなのは笑った~。
行き帰りの車の中でもベッタリでした。

望遠レンズの観察、去年のオフで身につけた得意技なんです(笑)
カメラ全然使いこなせてないんだけど、あれだけは完璧に使いこなしてる!
散歩中でも、よく見えないものとかはあれで見るの(笑)

写真・・・うぅぅ・・・プレッシャーだよぉ・・・(笑)

また絶対行きますね♪



秘密にする

..

