 
ハナック 
ドロパイちゃんとハナックへ桜を見に行ってきました

IMGP3837_convert_20110517232149.jpg


IMGP3844_convert_20110517232331.jpg

『桜とまるお』この桜とのツーショットは毎年恒例なの
私が撮るときは、かなえさんがまるおを抱っこ。
かなえさんが撮るときは、私がドロパイちゃんを抱っこ。
まるおは重いから、かなえさんの腕ブルブルします(笑)



IMGP3862_convert_20110517232545.jpg
↑これは公園の中の遊具の1つ。
トロッコ??なんていう遊具かな??
箱の中に乗って、ロープを引き寄せると箱が向こう岸まで動く乗り物です。
前回(去年の秋)に来た時は、乗りたかったけど若いカップルがラブラブで乗ってたので、遠巻きに見て諦めました。
今日は貸切状態のやりたい放題だったので、乗っちゃいました~~~

IMGP3824_convert_20110517231605.jpg
↑パインちゃんは自分からピョンって何のためらいもなく入ったよ。
まるおは嫌がったので抱っこで入れた
ま~、お3にんさま、てんでバラバラ
パインちゃんは『出発進行~』と喜んで・・・
ドロちゃんはカメラ目線で『オレ写ってる?』とでも言ってるような・・・
まるおはかなえさんの股の間にハマってのけぞって何見てんだか・・・



IMGP3829_convert_20110517231806.jpg
↑でも、動き出したらみんな楽しそうに乗り出してました



IMGP3834_convert_20110517231948.jpg
↑向こう岸に到着したけど、面白すぎてUターンした(笑)
いい大人の女2人と犬3匹・・・。
人には見られたくない光景(笑)
でも今日は誰もいないから何でもありさ~



IMGP3863_convert_20110517232744.jpg


IMGP3866_convert_20110517232958.jpg


IMGP3875_convert_20110517233146.jpg
↑花時計の前にある噴水みたいな、大きな水場。
パインちゃんは「ヒョイ」と狭い幅の淵石に乗って歩く。
私達は、落ちたらどーすんのーーーとヒヤヒヤ
かなえさんはパイちゃんを『サル女』と言っていた

『サル女パイン』これは使える(笑)
 
No title 
ハナックって、こんなに桜がいっぱいあるのね。
素敵な場所だね^^
まるおさんと桜、素敵!
そっか まるおさんを撮る時はかなえさんが抱っこしてるのね^^
でも、まるおさんってそんなに重い?
トロッコはこうなってるのね~♪
楽しそう!
3ビーそれぞれ個性があって楽しい。
貸切も人目を気にせず楽しめて、嬉しいね^^
パインちゃんがサル女ってこういうことだったのね。
なるほど・・・サル女だわ(笑)
 
☆アミさん☆

ハナックにこんなにいっぱい桜があるのしらなかったんですよ。
かなえさんが発見したんです。
とってもキレイでした♪ 
桜ショットいいでしょ~。
低めの枝見つけて、ワン達を『高い高い~。』するみたく持ち上げます。
まるおは10.5キロあります。
ドロちゃんよりちょっと軽いのに、抱っこするとドロちゃんより重く感じます。
私もかなえさんもそう感じたの。不思議でしょ~。
まるおの体は、ぷにゅぷにゅで、すごく軟らかいです。
日曜日に是非触ってみてください。

トロッコ、かなり楽しかったですよ♪
ゲラゲラ笑って写真撮って(笑)

パインちゃんは「ツラーッ」と何食わぬ顔して危険なとこ普通に行きます。
ヒョイヒョイとそれはそれは身軽に・・・。
ホントにサルみたいなんですよ(笑)


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

