スポンサーサイト 
桜満開 
山の上の野球場脇に大きな桜の木。
ちょうど満開
でも明日は雨の予報
散っちゃうな・・・きっと。


IMGP3797_convert_20110512233039.jpg


IMGP3799_convert_20110512232847.jpg



IMGP3808_convert_20110512233218.jpg
スポンサーサイト
 
No title 
ホント満開ですね~
こちらは、こんなにも満開じゃあないの。
週末はお天気悪そうなので残念ですね。
でもでも来週は絶対晴れますようにとお祈りしています。

Kちゃん天国になってるのね~
じーちゃんも、ばーちゃんも、まるこちゃんもタジタジって感じかな?特にまるこちゃんはね^_^;

 
☆aduadu さん☆

桜キレイですよ~♪
わたし桜大好きです。見てるだけでなんだかすっごく癒されます。
ホントはもっともっとキレイなんですが、うまく撮れないんです・・・。
そちらの桜はこれからなんですね。
来週、かなり楽しみです。テルテル坊主作ろっかなぁ~。

Kちゃん面白かったですよ~♪
1日中ず~~~っとしゃべりっぱなし(笑)
Kちゃんは9日の11時頃帰ったんですが、まるこは、お見送りして散歩してから朝ごはんも食べず、ずーっと寝てました。ひたすら寝続けて、朝ごはん食べたのは夕方6時近くでした。
それからまた寝てました。
相当疲れたらしいですよ(笑)
No title 
おはようございます。
本当に見事な桜の木!
私は毎日のように桜チェックしていますが、まだ満開は先かな・・・

kちゃん日記楽しく見てました。
想像通り満足(笑)な内容でした。
kちゃんのピンクのタイツがかわいいし。
kちゃんのおしゃべりには癒されますね。ほのぼのでした。
まるこちゃん、ワナワナしてたけど我慢してたんだー。

来週、とっても楽しみにしていますよ。
宙におとなしくするように言っておかなくちゃ。
 
☆宙ねえさん☆

桜の木大きくてとってもキレイでした。
でも、なかなか思うように写せないんですよぉ・・・。

Kちゃん楽しいひと時でした。
満足な内容でしたか?(笑)
良かった~。ありがとうございます♪
子供の派手なタイツって可愛いですよね。
まるこは、ちゃんと我慢できてとってもお利口ちゃんでした。
いっぱい誉めてあげました。

日曜日早起きして行きますね~!
すっごい楽しみです♪
紫蘇の実の塩漬け持っていきま~す!!

秘密にする

..

