 
Kちゃん ~後編~ 
じ~じのリクエストで『まきばの家』に行くことに。
私が2日前にドロパイちゃんと『まきばの家』に行って楽しかった♪楽しかった♪と言っていたから、自分もKちゃんと行きたくなったらしい
じ~じはKちゃんに『じ~ちゃんと羊さん見に行こうね~』と何回も言ってた(笑)
Kちゃんも、『メェ~メェ~さん見に行くもんね~~~♪』とノリノリ


IMGP3714_convert_20110512222709.jpg

IMGP3720_convert_20110512222912.jpg


せっかく来たので、まきばの家付近を散歩

IMGP3706_convert_20110512222134.jpg


Kちゃん速攻『じ~じ抱っこ!!』
ちょっと抱っこしたけど腰が辛くておんぶに変更。
まるこはば~ばに。

IMGP3679_convert_20110512221723.jpg


まきばの家、Kちゃんとまるこは大満足
じ~じとば~ばは少々お疲れ

このあとはお蕎麦屋さんで遅めのお昼を食べて帰りました。


じ~じとKちゃん、次回は三輪車で遊ぶんだそうです
それまでまるこも三輪車乗れるようにしとこうか
 

秘密にする

..

