 
Kちゃん ~前編~ 
7日から2泊でKちゃんが来てます。
4ヶ月ぶりに会ったKちゃんは、おしゃべりがパワーアップしてました

『たまみちゃ~~~ん!Kちゃん2歳だよぉ~~~!』 ・・・知ってるよ(笑)
『まるこぉぉぉ!!Kちゃんだよっ!!』 ・・・まるこ『・・・』ドン引き
『あっ!まるこ、メロメロしてるぅ~。』 ・・・メロメロ→ぺロぺロ。
『まるこメロメロしてたからたまみちゃんの膝メロメロになっちゃったよ!見てみなっ!!』 ・・・
『まるこペロペロ舐めたからたまみちゃんの膝濡れちゃったよ!見てみなっ!!』
『え~!?ほんとにぃ~!?』・・・なんか言えばすぐこの返事(笑)
『まるこかわいいね~♪』・・・完全にまるこよりお姉さん気取り。


IMGP3624_convert_20110510000156.jpg



まるこの口からボールを取ろうとしてるKちゃん。
IMGP3639_convert_20110510000355.jpg

IMGP3650_convert_20110510000546.jpg


IMGP3652_convert_20110510000734.jpg



私の部屋に非難したまるこを追いかけて『まるこ何見てるのぉ~?』
IMGP3654_convert_20110510000918.jpg


IMGP3660_convert_20110510001100.jpg


このあと、しつこいKちゃんにちょっとワナワナしてた(笑)

がんばれ!まるこ!
 

秘密にする

..

