 
かけっこらんど ① 
まきばの家からかけっこらんどに到着。


IMGP3509_convert_20110507134025.jpg


IMGP3514_convert_20110507134301.jpg


IMGP3489_convert_20110507133629.jpg


IMGP3520_convert_20110507134712.jpg

IMGP3522_convert_20110507140517.jpg

IMGP3523_convert_20110507140748.jpg

IMGP3524_convert_20110507141008.jpg


IMGP3533_convert_20110507141351.jpg


IMGP3537_convert_20110507142607.jpg



走る走る~ 3匹大喜び~~~

つづく・・・
 
No title 
聖地かけっこらんど♪
まるこちゃん、すっごくはりきって走りましたね。楽しそう!

お揃いの服でお出かけでいいねー。
3匹の後ろ姿の写真、すっごくかわいいです。
微妙に違う4枚のショットが気に入りました!


羊の日記見逃してました。
危なかった。
子羊見たいな。
 
☆宙ねえさん☆

かけっこらんど楽しかったですよ~♪
犬達の喜ぶ姿見ると嬉しくなります。

服は偶然みんなシマシマで可愛かった~i-233
後ろ姿の4枚、大ヒットです!
ぴったりくっ付いて可愛すぎですよね~i-237

今日、Kちゃん連れてまた羊見に行ってきました。

秘密にする

..

