 
まきばの家 
GW、私は仕事だったので、まるこもいつもと変わらぬ普通の毎日。
天気も悪くて、散歩もちょびっと。

今日は時間が取れたので、ドロパイちゃんとお出かけ~
1日遅れのこどもの日『ワン孝行』って感じかな
コースは、池田町『まきばの家』→足寄町『かけっこらんど』
のんびりゆっくりの楽しいドライブだよ~



まきばの家。
IMGP3441_convert_20110507120907.jpg


コテージ。
IMGP3443_convert_20110507121156.jpg


のぼれない坂だって(笑)
IMGP3447_convert_20110507121424.jpg



丘の上には羊たくさん~
IMGP3457_convert_20110507121816.jpg


下の柵の中は子羊。
IMGP3459_convert_20110507122812.jpg
この子なつっこくてすぐ寄ってきた。
『どんぐりちゃん』←かなえさん命名(笑)
頭の部分がどんぐりの笠かぶってるみたいだからって


IMGP3449_convert_20110507121620.jpg


IMGP3460_convert_20110507123050.jpg



IMGP3462_convert_20110507123308.jpg


IMGP3477_convert_20110507125602.jpg


IMGP3466_convert_20110507125205.jpg


ドロパイちゃんご機嫌
IMGP3467_convert_20110507123539.jpg



順番待てなくていっぺんに頭突っ込んで水ガブ飲み
IMGP3474_convert_20110507125414.jpg


人間は缶コーヒーで喉を潤して、足寄へGO

 

秘密にする

..

