スポンサーサイト 
対策バッチリ! 
7日にkちゃんが来るので、まるこのkちゃん対策を準備した。
まるこがkちゃんに焼きもち焼いてストレスたまらないように、骨5本+おもちゃ5個。
骨(豚アバラ骨)1本30円   おもちゃ1個98円

IMGP3431_convert_20110503233143.jpg

これで2日間乗り切るぞ~




NEC_0266.jpg
うどん2本ゲット
スポンサーサイト
 
No title 
まるこちゃん、たくさんおもちゃ買ってもらってよかったね。
一番嬉しいのは青いお魚かな?(予想です)

Kちゃんが来るんですね♪
Kちゃんとまるこちゃんの会話とか触れ合いの写真大好きなので、楽しみです。

あっ、それとね、宙はお兄ちゃんとは呼ばれたことがないけれど、いっつも男の子だと思われてます。赤やピンクの首輪をしてもそれは無駄みたいなの。
飼主としては男の子の顔に見えないんだけどな。
まるこちゃんだって、女の子のお顔してるのにね。
 
☆宙ねえさん☆

おもちゃ5個で足りるかちょっと心配です(笑)
宙ねえさんの予想は青い魚ですかi-199
私の予想は丸いボールかな・・・i-236

黄緑のヒトデは、私の好みで買いました(笑)
たぶんまるこの好みではないと思われますi-229

今回も、まることKちゃんの可愛い写真が撮れたらいいなぁ、と思ってます。

宙ちゃんも男の子に見られるんですね。
宙ちゃんは、まるこよりずっと女の子顔ですよ~。
私としては結構意識して赤やピンクの物身につけてるのに、どうしてでしょうねぇ・・・。
でも、お兄ちゃんって言われて、ちょっと面白かったですよ(笑)



秘密にする

..

