 
ワニと散歩 
IMGP3372_convert_20110424232758.jpg


IMGP3375_convert_20110424232932.jpg



暇つぶしに・・・
 
No title 
可笑しいねぇ。
黙ってリードを前足につけてるまるこちゃんて、お利口さん。
宙にはありえない光景だわ。。
ワニさんはホームセンターで売ってたのかな?

外のお散歩もワニさん連れてたら有名になっちゃうよ。
 
☆宙ねえさん☆

ワニは以前Jで買った100円のです。
3歩くらい歩いて、齧って取っちゃいました。

日曜日は色んなオモチャに紐付けてまること遊んでました。
目の前で振り子のようにブ~ラブラしてあげたら、子犬みたいにじゃれてましたよ。
でも、子犬と違ってすぐ飽きる(笑)
次から次へと違うオモチャ縛ってブ~ラブラ。
暇だな~うちらって・・・。とか思いながら結構楽しかった。あははi-278

ワニと外歩いたら注目の的ですね。色んな意味で(笑)



秘密にする

..

