 
生まれた 
IMGP3337_convert_20110420232113.jpg


窓際に放置のサボテンさん。
よ~く見たら、下から赤ちゃん生まれてた
上には花芽も付いてた


IMGP3333_convert_20110420231925.jpg


慌ててお水あげました





IMGP3338_convert_20110420232245.jpg

↑ウンチ食べて怒られたまるこ。
『こらぁ~ ハウス入ってなさい
と言ったらササッと入ります。

しかし・・・反省の色なし、怒られたつもりもないらしい。
『ふんっ』って顔して横向いて私と目を合わせない。

IMGP3339_convert_20110420232434.jpg


相変わらず手強い
 
No title 
こんばんは。
サボテンの赤ちゃんかわいい!
サボテンってすごく欲しいんです。
お家にあるととっても良い植物らしい。
でもね、お店に買いに行ったらいろいろな種類があって、どれにしたら良いのかわからなくて、また今度って帰ってきます。いつまでたっても買えないの。
たまみさんのと同じのをみつけたら買うことにしようっと。
ハートのもいいですねー。

まるこちゃんも、ウンチ食べるのね。
宙も目を離すと危険なの。。


お尻がみっつ。かわいいですね。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~♪
サボテンって家にあるといいんですか~?
知らなかったです・・・i-237
うちにいっぱいありますよ(笑)
写真のサボテンは、何年か前に親戚の家にあったサボテンの赤ちゃんをちぎって貰ってきたやつです。

宙ちゃんも食糞するんですね。
まるこは大好物です(笑)
食べるたびに特大のゲンコツ見舞ってやります。

No title 
食糞…
いっちは はじめっからでした
ぷっさんは 4歳くらいから
いっちに教わって…
違うフード食べてるから
自分のより相手のが
好物らしい…汗
 
☆あっちゃん☆

おふたりさんも食糞ちゃんなんだ~。
仲間みっけ~(笑)
まるこもいっちゃんと同じくはじめっからです。
大人になったら治ると軽く考えてたけど、治らなかった・・・。
出したてのホッカホカが好みらしいよ。
相手のが好みってのも・・・強烈だね(笑)

4歳からってのもなかなかすごいね(笑)
ぷっちゃん、やるぅ~♪

秘密にする

..

