 
歩いた歩いた 
今日は寒いから公園行くのやめて堤防を歩くことに。
堤防でドロパイちゃんと落ち合って一緒にGO~


堤防脇の低い木に鳥の巣発見。  中身は空っぽ。
IMGP3304_convert_20110420001359.jpg



黙々とひたすら歩く  (念のため、左からドロちゃん・パインちゃん・まるこ)
IMGP3307_convert_20110420001749.jpg

IMGP3309_convert_20110420001942.jpg

IMGP3316_convert_20110420002144.jpg

お尻しか撮れない(笑)




堤防をずっと進んで、山の上目指して坂道を登って、山の上の温泉ホテルの前まできた。
IMGP3319_convert_20110420002337.jpg



広場に新しい遊具発見!

IMGP3320_convert_20110420002514.jpg
まる:『イモ虫か?』


パインちゃん乗ってみた
IMGP3322_convert_20110420002659.jpg

ついでにまるこも乗ってみた
IMGP3324_convert_20110420002848.jpg

パインちゃんは滑り台にも上がってみた
IMGP3326_convert_20110420003028.jpg


山を降りて、堤防に出て『ばいば~い!』するまで、一時間半以上歩いたよ。
おしゃべりしてたらアッと言う間だった
今日の散歩も楽しかった


 

秘密にする

..

