 
河川敷へ骨調査 
先日、かなえさんとドロパイちゃんが河川敷で大きな謎の骨を発見したので、今日は一緒に謎の骨調査へ出かけました。

IMGP3247_convert_20110415011145.jpg


でかっ


IMGP3252_convert_20110415011353.jpg

30センチ以上ある・・・  何の骨だ・・・



川へ行くと女子チームは何のためらいもなく入水
IMGP3265_convert_20110415011547.jpg

ドロちゃんは絶対入らない。
IMGP3266_convert_20110415011732.jpg



しばらく歩いて、かなえさんが買ってきてくれたコーヒーで休憩
飲み終わった缶で遊びだすまるおさん。

IMGP3292_convert_20110415012315.jpg

IMGP3294_convert_20110415012526.jpg




ドロちゃんの 『お顔!』  上手でしょ~♪
オヤツの時には、待て!お顔!バキュ~ン!できるんだよ~
IMGP3278_convert_20110415011925.jpg



誰か1匹が行けば他の2匹も『何?何?』と駆け寄る(笑)
IMGP3295_convert_20110415012730.jpg



骨調査含めて、たっぷり2時間歩いたよ。
今日も楽しかったな~♪

IMGP3280_convert_20110415012126.jpg


 
No title 
こんにちは。
川の写真がなんとも春を感じさせてくれて、楽しさも伝わってきました。
3ビーの後ろ姿がかわいいですね。
こういう時に飲んだ缶コーヒーって美味しかったでしょうね。

ドロパイちゃんのところでも見たけど、何の骨か・・・
その後の調査期待してます。

早くみんなで会いたいな。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~♪
川きれいでしたよ。3匹とも美味しそうに飲んでました。
芝生に座って飲む缶コーヒーはとっても美味しかったです♪
3匹くっついたり離れたり、見ていて全然飽きないです。
骨、ホントにデカイんですよ~。
私達は、鹿かも・・・と読んでます。
ねえさんにも見せてあげたいな~。

私もみんなで会うの楽しみ~♪




管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
☆鍵コメさん☆

みつかった~(笑)
こんな感じだよ~i-278

秘密にする

..

