 
魅惑のタッパ 
ドロップちゃんのかなえさんレポート 『魅惑のポケット』 の、続編を勝手にレポートしてみました

公園では、マル父の魅惑のポケットの他に、もう1つ魅惑がありま~す。
それは・・・トロ母の魅惑のタッパ!


IMGP3230_convert_20110413004707.jpg



IMGP3231_convert_20110413004903.jpg
みんなタッパを凝視してる
まるこ、いつにない集中力(笑)


IMGP3234_convert_20110413005112.jpg
ラッキーの『ちょうだい!』 かっわいい~
結構長い時間こうやって座って待ってます。


IMGP3235_convert_20110413005306.jpg


順番に何個もあたるクッキー。
犬達大喜び
 
No title 
魅惑のタッパ、タッパに笑ってしまった。
みんな、タッパに夢中?
いやタッパの中味を凝視だったのね。
ラッキー君すごいねぇ。
まるこちゃんもお行儀よしだし。
さすが魅惑のタッパですわ。

で、↓トロマルさんのすごい戦い、写真でも伝わるくらい迫力あるね。そこへまるこちゃんが時々登場しててまたまた笑えた。戦いの中へ関係のないロープを咥えて参戦しようとしてたのかな??
それにしても大迫力ですね~
 
☆aduaduさん☆

タッパがカバンから出る前から皆注目してるんですよ(笑)
トロ母がカバンに手を入れたら集まるみたいな感じi-237
ラッキーの「ちょうだい」は何回見ても可愛いんですよ~。
すごい安定感なの。
まるこは写真撮ってないとこでは、トロの顔齧ってトロが口から落としたオヤツを横取りしてるんです(汗)

トロマルすごいでしょ~。
『ウギャウギャi-191ガウガウi-191』声もすごいんだよ~。
ロープはマルのオモチャです。
ゲットしたオモチャは離したくないし、でも戦いも気になるし・・・の結果、咥えて参戦することになったんだと思われます(笑)

秘密にする

..

