 
ボンジュール! 
IMGP3025_convert_20110325231031.jpg


IMGP3021_convert_20110325230642.jpg


大好きなべいなす
フランス人男子にしか見えない
髪の毛(なすのヘタ)の跳ね具合がリアルで最高!
 
 
こんばんは。
ピカピカのナスでほんとに高い鼻の外国の人みたい。
私はひっくり返してミトン?って思いましたよ。
まるこちゃんは、やっぱりお利口ちゃん。
齧らないものね。
ところでこのベイナスはどんな風に食べますか?
 
☆宙ねえさん☆

こんにちは♪

ミトンかぁ~。なるほど~。全然思いつかなかった(笑)
フランス人って決め付けてました(笑)

まるこは生の野菜はあまり興味ないみたいです。
幼い頃はきゃべつ丸かじりしてバリバリ食べてましたけど、今じゃ伝説になってしまいました。

3個買ったべいなすは、1日目は縦半分に切ってホイル焼きしました。
2日目は、横に厚めに切って素揚げして、お出しをかけて揚げ浸しにしました。
揚げたなす食べ終わってから、『ミートスパゲティにのせても良かったなぁ』と思いました。
 
わぁ~アートなベイナスですね~e-437
乗っけてる椅子もピッタリe-349
食べるのもったいない気がするね。
 
☆みーちんさん☆

ツルピカのナスでしたi-189
椅子は100円ショップの物だよ。
前は可愛いお人形さんが座ってたけど、我が家の怪獣にやられて椅子だけ残ったのi-229
しばらく飾りたい感じしたけど、写真撮ったらすぐ食べちゃった(笑)

秘密にする

..

