スポンサーサイト 
暴れ犬 
1ヶ月半ぶり、いや・・・2ヶ月ぶりかも・・・のお風呂。
その後はお決まりの大暴れ

IMGP2963_convert_20110321235333.jpg

IMGP2972_convert_20110321235650.jpg




いつもは私にも攻撃し~の大暴れなんだけど、今日は自分1人で一通りの暴れコースをして『こてっ』と寝た。

IMGP2980_convert_20110321235838.jpg

きっと、夕方のドロパイちゃんとの1時間堤防コースが効いたんだな

ここぞとばかりに爪を切ろうとしたけど、1本も切らせてくれず・・・
耳掃除も肛門腺絞りもおとなしくさせるのに、爪切りだけは嫌みたい。
ギャウギャウいって怒るし・・・
どんなオヤツで釣っても絶対ダメ。
頑固まるこ
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃんも、お風呂後は大暴れなんですね~^^
いつもはたまみさんにも攻撃?
蹴られるとか?(笑)
こてっまるこちゃん、かわいいですね^^
綺麗になって大暴れして、大満足~って感じ。
これだけ疲れたら、チャンスって思いますよね。
それなのに、オヤツでも釣れないなんて~
こんな可愛い顔して、まるこちゃんは意外と頑固なのね~(笑)

風邪はもう治ったかな?
お大事にね。
こんがり色で、ボーロがとっても美味しそう。
私も作ってみよう♪
 
☆アミさん☆

お風呂の後ってなんで暴れるんでしょうね~。
キャンララちゃん達も暴れてますもんね(笑)
まるこの攻撃は、蹴り(笑)はないけど、齧り攻撃とマウント攻撃です。
マウントされると爪が足に刺さって痛いのなんのって(涙)
齧り攻撃は、『アムッ』って瞬間的に齧ってきます。
ホチキスで挟まれたみたいな衝撃で、『ぎゃっ!イタッ!』って。
そして、私のゲンコツとビターアップルの空ボトルで終息します(笑)
ビターアップルの恐ろしさを痛いほど知っているまるこは、ボトル見せるだけで効き目大なの。

風邪よくなりました♪
鼻がグズグズしてるけど大丈夫です。ありがとうございます。

ボーロ簡単で楽しいですよ♪
何回か焼いてたら、まるこはトースターの『チン♪』って音で駆け寄るようになりました(笑)


秘密にする

..

