 
ボーロ 
忙しさが一段落したとたん風邪をひいてしまった
鼻・喉をやられ、体の節々がやみます。
気合で直したいんだけど、疲れが溜まってて気合が不足してるので薬を飲んでます



連日テレビや新聞で見る地震の被害の大きさに言葉を失っています。
食料や燃料の不足さに加え、心理的ストレスは計り知れないものだと思います。
なんとかこれ以上被害が大きくならない事を祈ります。
被害にあわれた地域の皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


IMGP2934_convert_20110317003403.jpg

宙ねえさんに教えてもらったわんこボーロを作ってみました。

なかなか上手に焼けました


IMGP2935_convert_20110317003640.jpg


IMGP2955_convert_20110317004011.jpg

まるこは焼きたてがお好みのようで、ハフハフいって食べてます。
丸飲み防止に少し大きめにして焼いてみたら、よく噛んで食べてます。


IMGP2951_convert_20110317003825.jpg
宙ねえさんありがと! とっても美味しいよ。
 
 
こんばんは。
たまみさん忙しかったんですね。
疲れて風邪をひいちゃったかな?
私も昨日から鼻と喉が・・・
気合を入れてなおさなくては。

まるこちゃん、ぼーろよかったね。
とっても上手にできてます!
さすがたまみさん。
実は私はまだ作ったことがないのですよ。
宙のお友達の飼主さんに教えてもらったのを、紹介しただけなのでした。
在庫のおやつがなくなったら、絶対作ります!
3色位作ってみたいな。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは♪
久々に風邪ひきました。バカじゃなかったってことですね(笑)
宙ねえさんもお大事にしてくださいね。

ボーロ、簡単にできました♪
教えてくれてありがとうございました。
安心安全で最高のオヤツですね。
すでに2回作って、ドロパイちゃんにもプレゼントしました。
まるこは味見やらなんやらで、初めの日は軽く15個は食べました(笑)

3色! 楽しみにしてま~す♪

秘密にする

..

