スポンサーサイト 
ちびった 
ここ数日私が忙しくて、散歩が午前中のみのまるおさん。
さすがに運動不足らしく、夜になると暴れてる
オモチャ投げてもらって取りに行くダッシュを何度と繰り返し、疲れては水をがぶ飲みし・・・。

勢い余ってソファーをグチャグチャにしてるから、『だめよっ』と注意すると、私の顔をみて『チッ』みたいな顔して今度は自分のベットをグチャグチャにしだした。
めんどうだからほかっておいたら、ピタッとやめてハウスに入った。
ハウスなんてめったに入らないのにおかしいなぁ・・・。とグチャグチャのベットを直していたら・・・
濡れてる・・・  臭いかいだらチッコ臭い
ティッシュで拭いたら真っ黄っ黄
暴れすぎてチビッたらしい。 
で、マズイ!と思ってハウスに入ったと思われる。


只今深夜12時半すぎ、チッコベットを洗濯中。

ちびりっこは疲れて替えのベットでウトウト

IMGP2930_convert_20110311004504.jpg

のん気な犬だなぁ。
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃんは、ちびりっこちゃんになっちゃったんだ(笑)
宙は床タレちゃんですよ。
うっかりしちゃったまるこちゃんより、確信犯の宙の罪は重いですよね。。
まるこちゃんも失敗することあるんだねって、救われる思いがする宙家です。

まるこちゃんは通常2回お散歩なの?
それは羨ましいと宙が言いそう。

真夜中のお洗濯お疲れ様でした。
私だったら・・・

あっ!それからそれから、まるこちゃんが黄色のおもちゃばかりを運んできた話ですが、犬にとって黄色と青の配色ってとても優しい配色だそうですよ。
まるこちゃんの目にも優しかったんだなって納得でした。
 
忙しそうだね~。
もうちょいだね、頑張れー!

今日、うちの方の堤防で、生キツネに会った。
可愛かったよ。
ドロパイちゃん、猟犬の血が騒いだのか、猛ダッシュ!(笑)

まるお→チビお(笑)
興奮して、漏れちゃったのかな。
 
☆宙ねえさん☆

昨日のちびりは思わず出ちゃったみたいだけど、まるこも宙ちゃんと同じく確信犯のチッコするんですよ。
何が気に入らないのか、私の掛布団の上でクルクル回って、こっちをチラ見して『シャ~!』って大量のオシッコ(涙)
これはもう大変なんです。拭いてる先からどんどん染みてくし・・・。
掛布団へ『シャ~!』はめったにないけど、でも1年に2回くらいあるかなぁ。。。
床にする宙ちゃんのほうが罪は軽いですよ(笑)

散歩は週の半分くらいは1日2回です。
午前中は父と行くのがお決まりです。
午後から私が時間のある時には公園で皆と遊びます。

黄色について調べてくれたんだぁ! 
ありがとうございま~す♪
へぇ・・・目に優しい色なんだ。
黄色と青のライオンも持ってきてましたよ。
今度、まるこの服やオモチャで色に迷ったら黄色と青にします♪
 
☆かなえさん☆

あと2日で終わるー! 頑張るよ~!!

生キツネけっこういるみたいだね。
私達はまだ会ったことないけど、隣の歯医者の中庭にキツネの足跡あったよ。

チビお(笑) いいね~♪
チワパイ・チビお・・・ドロちゃんにもあだ名付けなきゃ。

掛布団のシッコよりは数倍マシだった(笑)
洗濯機でガラガラ洗ったけど大丈夫だったよ。


秘密にする

..

