スポンサーサイト 
贅沢♪ 
ホテルのケーキを買った
なんだかすご~く贅沢な気分

IMGP2902_convert_20110306150551.jpg


3日遅れのお雛様ってことにしよう♪


まるこがジーーーーーッと覗いてる ものすごい目力
スポンサーサイト
 
 
おいしそー!!
一気食いしたい!! あはっ
ホテルのものってホント贅沢だと思うよね。
特別の日用だわ^^
3日遅れの美味しいお雛まつりになったね。
まるこちゃんももらったかな?

↓ まるこちゃんのタルタルかわいいなぁ~(*^^*)
ほんと、リラックスしてるようにも見えるけどやる気なしにも見えるね(笑)
まるこちゃんはトロちゃんと仲が良いのね。
ドロパイちゃんとも仲良しだし、近くにお友達がいるのは嬉しいね。
 
おいしそう。
私も一気に食べたいかも。
でも、3個までかなぁ。
まずモンブラン、次にその隣の茶色っぽいの。それからシュークリーム。次に苺かな。
もちろんロールケーキも大好き。

まるこちゃん、苺当たったよね!?
 
☆アミさん☆

前回食べたのはいつか思い出せないくらい久しぶりに買いました。
一気食いするつもりで買ったのに、以外に濃厚で1個食べたら次手が出なかった(笑)
2日連続贅沢を満喫したよ♪  
まるこはいちごと、クリームを食べました。
美味しすぎて目がハートになってた(笑)

タルタルすごいんです。 引っ張ると『ビロ~ン』って伸びます。

トロは何でも許してくれる優しいお兄ちゃんです。
ドロパイちゃん・トロにラッキー(ビーグル)がまるこの仲良しです。
最近マル(柴1歳)も加わったけど、マルはじゃれてまるこのシッポを狙うので、まるこはマルが気に入らないらしく、いつもバトルです(笑)
 
☆宙ねえさん☆

一気食いの予定だったのに、あまりに濃厚で1個でごちそう様でした(笑)
宙ねえさんはモンブラン派なんですねi-239
私、昨日はその隣の茶色を食べました。
茶色の正体はミルフィーユですが、商品に付いていた名前はなんだったかなぁ・・・
ホテルのケーキらしい難しくてややこしい名前でしたよ。
クリームがウマウマでした♪
今日は苺の食べたけど、ダントツのくどさでした(笑)
くどくても美味しかったけどねi-277
ロールケーキを食べた母は、軽くて美味しかったと言ってました。

まるこ苺あたりましたよ~♪ 
調子に乗って、クリームもスポンジも食べたし。
おいし~~~!って目がハートi-233になってた(笑)

秘密にする

..

