スポンサーサイト 
あ~あ 
IMGP2899_convert_20110305231847.jpg

見よ! このやる気のない顔を・・・。
上唇もタルタルだ(笑)

つまんない感たっぷり
スポンサーサイト
 
 
かわいいまるこちゃん!
ごはんの後のリラックスタイムかな?
ベット破壊しないのがホントうらやましいです。

まるこちゃんは、ハウスに入ることなんてないの?
軟禁されることなんてないよね。。
 
このタルタル感が、たまんなくかわい~っ(^v^)
まさに、あ~あって顔してる。
↓のトロちゃんとのがぶがぶしあう姿もめんこいね~
ホント仲良しなのね。
ほんでもって、↓カツゲン、私まだ見たことないな~
今度見てみようっと。
 
☆宙ねえさん☆

かわいいでしょ~♪
ご飯のあと、ひと遊びして私を齧ってパタッとこんな感じになってました。
ベットは、小さい頃は破壊したけど今は全然しないです。
宙ちゃんもそのうちしなくなりますよ! たぶん・・・(笑)

ハウスはご飯とお水飲み場で、まるこは食堂と思ってるかも。
マットも敷いてあるけどほとんど使いません。
たまぁ~に、ごくたまぁ~に入って寝転んだりしてます。
軟禁は小さい頃はよくしてました。
 
☆aduaduさん☆

全身タルタルで軟らかいんですが、首や口のタルタルは誰にも負けない勢いです(笑)
パソコンしている私を、ああやって見てるんです。
『また始まった・・・あ~あ。。。』ってな感じで。

トロはまるこのすることを何でも許すんですよ。
いいお兄ちゃんで感謝なの。
おかげで、齧りがどんどんエスカレートしちゃって(汗)

期間限定カツゲンはコンビニで売ってますよ。
コンビニにしかないかも。
1度お試しください。ハマルから~♪

秘密にする

..

