 
トロ 
仲良しトロ(柴)に久しぶりに会ってハッスルのまるこ。

まるこは小さい時から何故かトロに噛み付いて遊ぶ。
首、ホッペ、喉・・・。
トロの首にスッポンのように噛み付いてブンブン振り回したりもする
噛まれてるトロは 『ウギャウギャ』 言って牙むいて怒ったふりして見せるけど、
ぜんっぜん効果なし。
まるこは無言でひたすら噛みつく
トロのお母さんは、『いいんだ。いいんだ。嫌なら逃げるしょ~。逃げないでいるってことは嫌じゃないんだよ。トロはまるちゃんのことを可愛い妹だと思ってるから♪』 と言ってくれる




IMGP2871_convert_20110301225203.jpg


IMGP2883_convert_20110301225751.jpg


IMGP2882_convert_20110301225610.jpg


IMGP2885_convert_20110301225934.jpg


IMGP2888_convert_20110301230120.jpg


IMGP2873_convert_20110301225413.jpg


噛み噛み攻撃は突然ピタッと終わるのだ。
 
 
おはようございます。
まるこちゃん、激しく遊ぶ相手が柴わんちゃんなんですね。
見てたらドキドキしちゃうけど、お互いそれが楽しいんだ。
ピタッと遊びが終わった後、お互い何を思ってるんだろう?
トロちゃんはまるこちゃんが子犬の頃からのお友だち?
宙はわんちゃんとガウガウ遊びをしたことがないので、なんとなくいいなって思います。
私にはガウガウしかけてきますけどね。


まるこちゃんがチョイスしたおもちゃ、全部黄色とはびっくりしますね。すっごく不思議。
遇然じゃなくて一番目につく色なんでしょうね。
 
☆宙ねえさん☆

トロはまるこより1つ年上のお兄ちゃんです。
まるこが1歳になる前からのお友達です。
いつの頃からかトロに噛みついてました(笑)
初めは『カミカミ』するだけだったのに、気付いたら噛みにひねりが加わってました(汗)
『まるこー!ひねっちゃだめ!!噛むだけよー!』って叫ぶ私に、散歩仲間のオバサマ達は大笑いしてました。
今では自分より一回り大きなトロを振り回す始末・・・。

黄色のオモチャ、2個目くらいまでは『あっ、また黄色持ってきた。』程度だったのに、3個目も4個目も黄色で『わっ!まただ!! なんで~!』とビックリでした。
ちょうど一緒にお茶してたかなえさんのお友達が、超黄色好きな人で家も車も黄色なんですよ。
そのお友達のために黄色ばかり持ってきたみたいで面白かったです(笑)

秘密にする

..

