 
ドロパイとお出かけ 
今日はドロパイちゃんと一緒に室内ドッグランへお出かけしました。

お迎えに行って、まずはドロパイハウスにオジャマ虫。


IMGP2795_convert_20110224235004.jpg

IMGP2801_convert_20110224235205.jpg

久しぶりに会う3ビーたちの激しいこと(笑)
ブレを通り越して透けかかってるし。



IMGP2804_convert_20110224235408.jpg

パインちゃん、まるこのお尻匂う?

IMGP2806_convert_20110224235602.jpg
ちょっとね



IMGP2809_convert_20110224235829.jpg

↑これ、隣の部屋のオモチャ箱からまるこが運んできたの。
1個づつ吟味しながら持ってきては次々取りに行くんだけど・・・。
気付きましたか?
全部黄色!
やらせなし!ホントにまるこが運んだオモチャです。
小さいボールから大きいぬいぐるみまで、50個くらいある中からのセレクト。
ビックリしちゃった



そして、メインの室内ドッグランへ。

IMGP2820_convert_20110225000039.jpg

まずは匂い嗅ぎ


暑くてヘロヘロになりここからまるこだけ裸族に。
IMGP2830_convert_20110225000244.jpg


IMGP2834_convert_20110225000445.jpg
唯一の絡み(笑)


IMGP2846_convert_20110225000643.jpg
つまんない感たっぷりな3匹


ドロパイハウスで暴れすぎて、疲れちゃったみたい
ランはほぼ貸し切り状態でキレイでよかったのになぁ。。。
見事につまんない顔してました


柵の外でこちらを嬉しそうに見ているお上品な年配ご夫婦。
以前ビーグルを飼っていたそうで、懐かしそうに3匹をみてニコニコしていました。
話てる感じからして、『ビーグル飼ってたんだなぁ。』とピンときましたよ。
16歳まで生きたビーグルちゃんは20キロあったそうです。
おっこより上がいた(笑)
『うちは19キロでした!』と肥満話に花が咲いちゃって(笑)



IMGP2839_convert_20110225001033.jpg
外がいい・・・


雪が解けたらかけっこらんどだな~♪
 
 
ランでの写真は透けてないから いかに家で激しかったかわかるね~

みんな仲良く遊んでてうらやましい。

そだ!マスカットカツゲンでてたよ!まだ飲んでない~
 
室内ドッグラン、寒い日はよ良さそうだね!
でもみんなの絡みが見れなくて残念でした・・・、やっぱりお外がいのでしょうか?

そうそう、他の犬種も同じかもしれないけど昔ビーグル飼ってた人は声を掛けてくれたり満面の笑みで見てくれてたりするよね。
私も出先でビーグル見たりすると「うちもビーグル飼ってます」なんて声を掛けてしまいます、変な女と思われてるかも(笑)
 
☆ミナコさん☆

まるこはドロパイハウスが大好きなの。
散歩で家の前通るたんびに入りたがって参っちゃうさ(笑)
昨日は久々に入れてめっちゃおだってたよ。
まるで自分ちみたいに、当たり前な顔してドロパイちゃんの水飲んでた(笑)

おっ!マスカット!! 
早速買って飲むずらi-277
 
☆みーちんさん☆

ホームセンター内に最近できたランなんですよ。
広くてよかったですよ~。
でも3匹はつまんない感たっぷりでした(笑)
外のランだと、入るなり『やっほ~い!』と走るけど、昨日はトコトコと適当にうろついてオシッコしてみたりと、やる気ゼロでした。

わんこOKのホームセンターで、カートに乗って一緒に買い物とかしてるとビーグル飼いの人は必ずと言っていいほど声掛けてきてくれますよね。
ビーグル飼いの人は、ビーグルに対する思い入れが強い気がします。
私も出先でビーグル見たら声かけますよ。
私も変な女とおもわれてるかも(笑)


秘密にする

..

