 
昼下がり 
やっほ~! まるこだよ♪

今日はポカポカで気持ちいいんだよ
朝はジィジとお散歩したよ。
お昼にケーキちょっぴり食べたんだよ
甘くて美味しかったなぁ・・・。
今日は朝ご飯の後にササミ巻きガムも食べたしね。
いつもよりオヤツいっぱいたべたんだ~

お日様に当たってたら気持ちよくって眠くなっちゃったなぁ。。。

IMGP2759_convert_20110220125055.jpg


IMGP2760_convert_20110220125242.jpg


IMGP2761_convert_20110220125502.jpg


IMGP2763_convert_20110220125642.jpg


IMGP2764_convert_20110220125838.jpg


IMGP2765_convert_20110220130117.jpg


お昼寝したら鳥アキレスもらお~っと♪
 
 
陽だまりの中で幸せそうなまるこちゃん。
ずいぶんおやつたくさんもらってるけど、お誕生日じゃないし?
宙がうらやましがりそうです。

もう春だ!って思った宙地方は今朝ドカ雪が降りました。
まだまだ先は長いかな・・・
 
☆宙ねえさん☆

おやつたくさんの理由は、日曜日だから(笑)
たまにいつもよりたくさんあげたりします。
理由はないんですよ。なんとなく・・・。
そうしたら調子に乗って、食べたらすぐ冷蔵庫の前に座ってます。

宙ちゃん地方は今年は雪が多くて大変そうですね。
こちらは今年は雪が少ないです。
このまま春になったら最高だけど、こんな年は3月にべチャ雪がドサッと降ったりするんですよね~。
早く暖かくなればいいですね。
でも私、夏は苦手なんですよ(笑)
 
まるこさんの後ろ足、鶏肉のレックに見えるわ!

言い忘れたけど、買い物ついでに、
先週、ジョイの室内ドッグランに入ってみた。
ドロちゃんは、他の犬とあいさつしたりして、楽しそうだったけど、
パインちゃんは、つまらなそうだった(笑)
だから、イマイチかな(笑)
 
☆かなえさん☆

私も、鳥だ!と思ったさ(笑)
ももがプリップリなんだよ。
さすがかなえさん、よくぞ気付いてくれたぞ!

イマイチなんだぁ・・・。
つまらなそうなパインちゃん想像つくわ(笑)
今度まるお連れて行ってみるかな。
JはHより金魚の水草が安いんだ~。
うちの金魚、水草ガツガツ食べるんだよ。

秘密にする

..

