 
公園 
暑い・・・暑い・・・暑い!!
夕方、車でいつもの公園に。

昨日も暑い中、歩いて公園に行ったけど、さすがのまるこも
帰り道残りわずかな所で「もう、歩きたくない・・・抱っこして。。。」
てな感じで立ち止まっちゃた。 見ると、暑さで顔がドヨ~ンとしてた(笑)

なので、これから暑い日は車にしよ~っと。


写真はドロちゃん・パインちゃんママの軍手に群がる3ビーグル+柴犬トロ。
カメラ持っていかなかったから携帯で撮影。

200906261742001.jpg

200906261743000.jpg
のけぞるドロちゃん。


200906261743001.jpg
まるこスゴイ・・・(汗)  スッポンか!?
ママさんの足によじ登ってる~。
後ろでパインちゃんが怒って吠えてる(笑)



200906261743002.jpg
パインちゃん:「あ~疲れた・・・。あちぃーーー!」





 

秘密にする

..

