 
しっぽの毛 
まるこちゃん生まれて初めてしっぽの毛先をカットしたよ
ビューティーサロンたまみで(笑)

昨日、ドロパイちゃんがカットしてて可愛かったから真似っこ


IMGP2736_convert_20110206213802.jpg


IMGP2738_convert_20110206213944.jpg


どうかな・・・?
もうちょっと丸い方がいいかな・・・?
 
 
まるこちゃん&たまみさんこんばんは~、お久し振りですe-257

まるこ地方はまだまだ雪が凄いね、ラム地方はほんの少し雪が降っただけで乾燥注意報ばかり、おまけにスギ花粉注意報も・・・v-355

たまみさんしっぽの毛のカット上手だね、私は顔のヒゲ切りは得意なんだけどしっぽは自信ないな~。
 
☆みーちんさま☆

お久しぶりでーす♪
雪はまだまだ溶けないよぉi-202
ここんとこ風が強くて寒さ倍増なのです。
顔と唇がカッサカサ。体も乾燥で痒くて痒くてi-240

カット上手?わぁ~い!ありがと~♪
カット中、まるこはちょっと怒ってたよ(笑)
ヒゲはボーボーのままだよ。
伸びかけがチクチクしてこちょばしいから切ってないんです。

秘密にする

..

