 
偵察がてら 
雪が降ってからは1度も行ってない大きな公園。
ドロパイちゃんが偵察がてら散歩に行ってみると聞いてまるおも参加。
公園まではいつも車で行く。まるおハウスから5分かからないくらいの場所。
着いたら『ビュ~ビュ~~』 強風
建物がないから風がもろにくる
せっかくだから進んでみることにした。
公園には、踏み固められた1本道が出来ていたので、道なりに進んでなんとか公園を抜けた。
あまりの風と細道に写真撮るのはムリだった

道路を渡って住宅街に入るとウソみたいに風がない。
道路1本で違う国に来たみたいだった。
散歩は住宅街の散策に決定


並んで歩く  かっわいい~
IMGP2711_convert_20110206212915.jpg


パインちゃん:『ちょっと待ってね
IMGP2709_convert_20110206212524.jpg

パインちゃんのウ○チングポーズ面白いの足をすっごく広げるんだよ。 



住宅街を流れる小川に橋が架かってた。 渡ってみよ~!と。
IMGP2713_convert_20110206213100.jpg



可愛いお家や物置や、玄関前に繋がれてるワンコをウオッチングしながら住宅街1週。
おしゃべりも満載

帰りはまた強風に当たりながら公園の外回りを歩いた。
吹きっさらしの風が『北の国から』みたいだった



駐車場脇の雪山 ホントは夕日がキレイだったのに、写りが暗くて残念
IMGP2718_convert_20110206213248.jpg


IMGP2732_convert_20110206213433.jpg


IMGP2734_convert_20110206213618.jpg


寒かったけど楽しかったよ。
 

秘密にする

..

