 
広場 
今日は暖かく、5度くらいあったみたい


いつも通り堤防から広場に行くことにした。
すかっり道順覚えていて、スタスタと堤防に向かって広場に向かうまるこ。
堤防の降り口も完璧

DSC03267_convert_20110203234539.jpg



一番乗りだ~!  誰もいないけど久しぶりの広場にテンション高い
DSC03277_convert_20110203234620.jpg

走る走る
DSC03279_convert_20110203234721.jpg

楽しそ~
DSC03287_convert_20110203234809.jpg


誰もいないと、比較的言う事を聞くまるこ。
呼んだら3回に1回くらいの確立で側にくる
呼んでも毎回来ないとこも、なかなかいい(笑)
DSC03290_convert_20110203234940.jpg
まる:『はぁはぁ なに?呼んだ?』



DSC03293_convert_20110203235101.jpg


DSC03289_convert_20110203234902.jpg


 
 
まるこちゃん、走る走るーですね。
いっぱい走ってる姿が大好きなんです。
嬉しくなっちゃうの。


納豆、いろいろ入ってるんですね。
納豆大好きなので、近いうち食べてみます。
毎回参考になります。
ありがとう!
 
☆宙ねえさん☆

楽しそうに走ってるの見るとホント嬉しいですよね♪
『きゃははは~~~i-237』って声が聞こえそうなとこが好きです。
この後みんなと遊んで、テンション上がりすぎたのか、氷の水溜り(深め)をジャブジャブ横断してビックリしました。

この食べ方美味しいですよ♪ 是非お試しください!
具は、結構なんでもOKですよ。
温泉卵の代わりに生卵(卵黄でも全卵でも)でもいいし。
納豆でキムチがマイルドになって、これがまたグーなんです。
納豆とキムチの組み合わせって、すごく体にいいんですって。

秘密にする

..

